ワンピースOP ヘキサゴンってフジテレビだったっけ今までで一番最低なOPあってなさすぎwwワンピはココロのちずが一番好きっすW7編ですからねフフ…あの頃が懐かしいwたまに昔大はまりしてた曲聞くと今でも飽きてなくてTOKIO好きになるきっかけの自分のためにとかね!
コメントを書く...
Comments