ぐふふ \いらっしゃーい/アクセントは「ら」ですキツい縛りかただな愛を知らぬ者めww直江が足らん!!イカ不足!あの愛だの義だのうるさい口を塞いでやろうかゲソ天を食うといたたまれない気持ちになる(今日食った
コメントを書く...
Comments