なんとも… のびすぎ(笑)流石お爺ちゃん、少しボケがry凄い腹減ったし店にうってるもの食いたかったけど買うのもめんどくさいから耐えたおなかすいたデュラララも欲しかったけど耐えたふーんだ良いもんいいもん…(何だよよそはよそ、うちはうち!
コメントを書く...
Comments