跡部よ 気を失ってもなお君臨するのか終わっちゃったなぁ真田と幸村出てたから見てよかったあ〜準決勝と決勝もみたい!四天!四天!…りつかい(^q^)そういやまともにアニメ観たことないとかヲタ失格だァァァそこら辺は漫画も持ってないし中途半端に色々飛びすぎ(^o^)/
コメントを書く...
Comments