顔も見たくね
あーあーあー素で反省書くの忘れたしうっざ
今から寝る気満々だったんすけどいいやもう明日書く
今なら顧問の顔面バットでひぐらしチックにできる!!
そりゃ好きで担当してるわけじゃないと思うけど
ただ、ほんとにどっか飛んで欲しかった
たまにハイテンションなあれが気持ち悪くて無理、愛嬌が無いのか
比べてバレー部の顧問は厳しくても好きになれるタイプだなぁ…
アレは厳しくもないしただ気持ち悪いだけで
なんだこの差
課題もやれなかったし自分怠けすぎ
今から寝る気満々だったんすけどいいやもう明日書く
今なら顧問の顔面バットでひぐらしチックにできる!!
そりゃ好きで担当してるわけじゃないと思うけど
ただ、ほんとにどっか飛んで欲しかった
たまにハイテンションなあれが気持ち悪くて無理、愛嬌が無いのか
比べてバレー部の顧問は厳しくても好きになれるタイプだなぁ…
アレは厳しくもないしただ気持ち悪いだけで
なんだこの差
課題もやれなかったし自分怠けすぎ
コメントを書く...
Comments