ロコロコ かなり前から気になってたんだけど弟が体験版DLしててやったらちょうかわいいーッ!!!!こうゆうポヨポヨしてるのに弱いんだカービィとかねかわいいしなごむし欲しいwおーーいかわえええ(=ヮ=*)たまには戦わないゲームもいい
コメントを書く...
Comments