今年の自由曲 すごく…吹奏楽です…作曲者が日本人だからそんな感じで日本人受けしやすいのかな〜スネアのはいりかたとかサッシンとかティンパニがコンクル曲っぽい=カッコいい=これ私好き学生生活最後のコンクルで良い曲になって良かった(^∀^)/♪ただ、最後まで吹ける体力は絶対ない体力の問題が今回も今年もコンクルが部活が嫌になって辛くて暴言吐くかも知れないけどスルーするのだよ!5年間の色々な思い出があるから考えすぎて愚痴が出てくのね
コメントを書く...
Comments