ちょっと外出ただけで汗やばい
あついだろ炭酸がうまい
クーラーがなかった高校と比べれば
クーラーあるだけ贅沢よな
しかし防音室で冷房無かったら地獄
化粧どろどろ楽器汗だくドライバーつるっとザックリ血だらけ
てってれーん
しゃお は あたらしいことば を おぼえた!
しかしこれだから女はこわいん
噂はどんどん広がってゆく・・
間違った情報じゃなければいいんだけどね
私は元気です
一人じゃなくてよかった
3.11から何もかも変わったのかもしれないね
タイトルで悪のシリーズと分かったぞ どや
KAITOの曲なかなか好きなの少ないから無いから嬉しい
何が疲れたか?バスしかないだろjk
なんで新幹線とか使わなかったんだろ・・・
落ち着いたら眠くなってきたけど
ほこりがひどいのかホテルから鼻炎だ
iPodの充電してから寝る
やっと新潟駅ついた
これから歩いて寮だから帰りさらに遅くなるな
これで明日普通に学校とかふざけ
終わった!
ピアノのあれ貰った
シルシルどうりでした
あと何時間もバス乗って帰る
管楽器は一通りみてきた
職人かっけー
っべーわ 敷居高すぎてびびるわ
これからピアノ工場