人間って適度に苦が無いと楽を存分に感じられないんだ
なんだろう
geroりんのソロアルバムキャーとか義トリオの新曲wwwイカの美声wwガチで正則どんぴしゃり元親wwとか、ヘタ新刊(^p^)とか
普段の私なら萌え狂いまくってるはず…だろ?(知らんがな
心からそう思えなくて
罪悪感と焦燥感でここ数ヵ月は
ほんと
話してくれるkiiくんと
メールとか遊んでくれる友達がいて
生きてる価値を再確認してる
↑厨ニ乙
好きなことを仕事にするって大変だな
大変とかそんな一言で表したくないほど現実は厳しいな
と中度のうつ病がほざいております
チーズ明太子
やっと食べれた銀だこ(;∀;)
早く働かなきゃな…OTL
昔と今は違うけど
お婆ちゃんもそういう過去があったんだな
人生まだまだ
まだ18年しか生きてない
感じるぜ!
待ちきれない!
スネーク…やっぱり、俺とアンタは……
カwwズwww
なんかありそうだと思ったらやっぱ運休とか鬼畜
こういうのあると
くそこのまま東京方面行ってやろうかといつも思う
日にち勘違いしてたみたいで病院予約すっぽかしてた
急いで向かって待合室のぜ……
ヴィクトリカのキャラソンだと・・・ッ
ズコーverかわいい
ヴィクトリカたんぺろぺろ(*´Д`)ハァハァ
ふぅ……そろそろ楽典の勉強せな
昨日は余りの暑さにエアコン着けて寝た
ぐりとぐらのフライパンケーキたべたいな
帰る途中の小学生が
マルマルモリモリみんなたべるよ♪
とか歌ってて微笑ましかった
かわいいなあああああ
そしてやっぱこの暗くなる時間帯嫌い