このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

楽苦

人間って適度に苦が無いと楽を存分に感じられないんだ

なんだろう
geroりんのソロアルバムキャーとか義トリオの新曲wwwイカの美声wwガチで正則どんぴしゃり元親wwとか、ヘタ新刊(^p^)とか

普段の私なら萌え狂いまくってるはず…だろ?(知らんがな

心からそう思えなくて
罪悪感と焦燥感でここ数ヵ月は
ほんと

話してくれるkiiくんと
メールとか遊んでくれる友達がいて
生きてる価値を再確認してる
↑厨ニ乙


好きなことを仕事にするって大変だな
大変とかそんな一言で表したくないほど現実は厳しいな


と中度のうつ病がほざいております

(untitled)

昔と今は違うけど
お婆ちゃんもそういう過去があったんだな

人生まだまだ
まだ18年しか生きてない

大雨の影響

なんかありそうだと思ったらやっぱ運休とか鬼畜

こういうのあると
くそこのまま東京方面行ってやろうかといつも思う

ピャー

日にち勘違いしてたみたいで病院予約すっぽかしてた


急いで向かって待合室のぜ……

カオスの欠片

ヴィクトリカのキャラソンだと・・・ッ
ズコーverかわいい

ヴィクトリカたんぺろぺろ(*´Д`)ハァハァ



ふぅ……そろそろ楽典の勉強せな

まるもー

帰る途中の小学生が
マルマルモリモリみんなたべるよ♪
とか歌ってて微笑ましかった

かわいいなあああああ


そしてやっぱこの暗くなる時間帯嫌い

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS