このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

やっぱ腰

あ、やっぱ腰痛いわd=(^o^)=b

やらかしたな


そうか近くに保育園があるのか
そりゃマルモ聞こえまくるわけだ

朝だー

徐々にオール出来る体をつくる

またあっつい1日が始まるのか!?

さておやすみ

おとーーさん

ウチが引っ越したの知らないはずなのに
このタイミングでメールが来た
全部話した、
お父さんも浜松行ってたとか何これこわい
そして短大一回落ちたとか私もそうなりそうでこわい冗談じゃねぇぜ!

遺伝こえー!どうかしてるぜ!


土曜日こっち来てくれるから会う事に(^o^)

ぱすこん…

またネット繋ぎ直す作業

それにしてもホコリでアレルギーがひどい;;


何故このタイミングでパパン

重い荷物をもったら腰を軽く痛めたw
つくづく私には力仕事向いてない

まさか3ヶ月で引っ越すとは思わなかったし
業者に頼まず母と2人でやったからかなり疲れた

深夜明けで来てくれた母に感謝やな
ぼ、

ぼ、

僕と契約してまた遊んでよ!

(´;∀;)


駅で別れるのいい加減慣れたいよ

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS