今日は土曜日か
夏はモスのタコス
美味しいけど食べづらさMAX
カラーボックス組み立てた
これはちょっと電動ドリルとか欲しかった
若干歪んだ
あ、やっぱ腰痛いわd=(^o^)=b
やらかしたな
そうか近くに保育園があるのか
そりゃマルモ聞こえまくるわけだ
徐々にオール出来る体をつくる
またあっつい1日が始まるのか!?
さておやすみ
ウチが引っ越したの知らないはずなのに
このタイミングでメールが来た
全部話した、
お父さんも浜松行ってたとか何これこわい
そして短大一回落ちたとか私もそうなりそうでこわい冗談じゃねぇぜ!
遺伝こえー!どうかしてるぜ!
土曜日こっち来てくれるから会う事に(^o^)
またネット繋ぎ直す作業
それにしてもホコリでアレルギーがひどい;;
何故このタイミングでパパン
重い荷物をもったら腰を軽く痛めたw
つくづく私には力仕事向いてない
まさか3ヶ月で引っ越すとは思わなかったし
業者に頼まず母と2人でやったからかなり疲れた
深夜明けで来てくれた母に感謝やな
前田敦子がミサワすぎておもしろい
もう絶対イケパラ見るわwwwwww
ちょっと元気出た
僕と契約してまた遊んでよ!
(´;∀;)
駅で別れるのいい加減慣れたいよ