いまさらだけど
ここジュンク堂と紀伊國屋があるからにやける
ある所のIDとパス忘れてまじやばいwww
ログイン出来ないwwwww(だっせ
登録したアドレスがもう使えないから非常にこまっている
というわけだ
お父さんと話し合い
ますます自分今後どうしたらいいのかわからなくなった
牛タンがうまかった
そしてスマフォフラグ
ヴィクトリカァあァァあああアアアア
久城なんという・・・
ほんとツボなアニメだった、ありがとう
ヴィクトリカはロリだけどそんなにロリロリしてなくてもう最高にかわいかったです。
ちょっともっかい最初から見なおしてくる
通常版げっと
原作版のアニくじで連合グラス
また洗いにくそうなグラスだこと(´ρ`*)
geroりんのアルバム取りにいくときやってたらもう一回やろ!