私も最初はげろめっとかとおもった
グルメだよ
眠くないから特典映像みてる
geroりんかわいいやん
やばいで
あっはっはたのしいな!
涼しいし最高だなたのしいな
ヘタリア原作版完売してた
でも楽しみだったイカ娘のあにくじ
そしてGourmetヽ(゚∀゚ )ノ
なぁこれ誰得なん 誰得なん
メイドwかわいいwww
...みんな働いてたり学校行ってたりしてるのにこんなことしてて
本当に申し訳ございませんでした
学校の件で嫌いになりそうだったけど
歩いてみるとすごくおしゃれな所なんだなっておもった
バイトの貼り紙探しの旅
結構あるものだ
この時間帯にバルコニー?フォルダベランダ?に出て
乾燥した風にあたるのか大好きだ
気持ちよすぎる(。-∀-)?
さんかいめでーーすうぇーーーいwwwww
条件は満たしてるはず…何がいけないんだ
見た目か、コミュ障を見破られたか
自分ではちゃんとしてるつもりでもおどおどしてるってみられてんだろうな
私は社会に適応できないというのk……っ!!!
昨日はkiiくんと7時間繋ぎっぱなし
いきなり寝ちゃうのは寂しいけど
働いて帰ってくるから仕方ないのですね?
ま、よっぽどのことがない限り起こさないからな私は
君は変態だけど
私なんかを拾ってくれてありがとう
甘えられる・構ってもらえるうちは幸せだな
本当はもっと毎日リアルタイムで惚気たかったんだ
音楽がなんか似てるとおもったら
医龍と同じ人だった!
次はミサワか・・・ww