このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

食べる

うむ、うち食うのおっそ!

いや前からだけどさ
マイペースに食べれば完食出来るけど人に合わせて食べると急いで緊張して飲み込めない

保育園から給食の時間は苦痛でした
思い立って

思い立って

ふとガストで朝ごはんをと思い
チャリかっ飛ばし

ここ数週間一日一食生活だったからな
ちゃんとたべよう
iPhone

iPhone

前からスマホにしたいって言ってて
さんざんsoftbankディスってたけど
色々な理由でiPhoneにした(今更

最初使いにくいかなって思ったけど
アプリ入れまくったらたぎった
すげーーーやっぱりappleすき!

ただ電波はやっぱり悪い

みた

タイバニ三話までみた、ふむふむ
牛角・・・

夏は
ダンタリアンの書架
クロワーゼ
神様のメモ帳
夏目

が気になるからチェック

あかん、かわいい女の子が出てないと気にならない\(^o^)/
いかにも腐向けみたいなのだとよっぽどツボじゃないとハマらない体質になってしまった
(どうでもいい
ふんわり

ふんわり

コインランドリー高い!
そしてふんわりしすぎて困った


そしてそしてバイト決まった
とりあえず来てみよっかって
月曜日からにんげんに戻るぜ

(゚ロ゚)

奇跡的に卒業証明書がでてきた……!

少しぐちゃってるけど大丈夫かな
これでいかなくてすむーー!?

でも有効期限とかあるのかな

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS