アップリケ♂
iPhoneについてた純正のイヤホン、リモコン動かないんだけど・・
そしてようやく体が覚醒してきた
何か食べに行こうしぬ
だるさぱねぇ
昼我慢してるから夜つけてやってんのに
エアコンのせいで頭痛くなるwwwww
でも止めたら暑いし
どうしたいいの!
きっも
メンヘラの集まりかよ
人のこと言えないけどさ
心の底から辞めてよかった
暑さのせいもあり食生活がズタボロ
何だ私は悟りをひらくのか
お腹が空いて動けない
たすけてあんぱん
iPhone充電すぐなくなるかと思ったけど
結構使ってるのに
Pに比べたら三倍ぐらいは持つから感動
どんだけP
明日こそSPIと楽典の勉強しよう
そろそろやばい
あと掃除
節電してるから暑いわ
かぁーっ
(ミサワ
ミサワと言えば昨日の劣化イケパラ
前田さんは普通にしてた方がかわいいですなぜ男装したし
初バイト終了
厨房+クーラー無しで汗だくだからドトールで涼み中
恵子さんに気に入ってもらえるように頑張るぞっと
今日だな・・・・・・!
ミサワ期待ミサワ!!
けっ・・けったろって裏表しか聞いたこと無い
そしてGeroりんの昔の方の動画を見てる
シャウトいいわぁ…( ´∀`)
前の方がニコニコっぽくて好きだけどこんなこと言ったら信者乙って言われるんですね 乙