このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
アップリケ社

アップリケ社

アップリケ♂
iPhoneについてた純正のイヤホン、リモコン動かないんだけど・・



そしてようやく体が覚醒してきた
何か食べに行こうしぬ

だるさぱねぇ

(笑)

きっも
メンヘラの集まりかよ
人のこと言えないけどさ
心の底から辞めてよかった

暑さのせいもあり食生活がズタボロ
何だ私は悟りをひらくのか

お腹が空いて動けない
たすけてあんぱん

充電

iPhone充電すぐなくなるかと思ったけど
結構使ってるのに
Pに比べたら三倍ぐらいは持つから感動

どんだけP

かぁーっ

節電してるから暑いわ
かぁーっ
(ミサワ


ミサワと言えば昨日の劣化イケパラ
前田さんは普通にしてた方がかわいいですなぜ男装したし
ぶえぶえぶぇ

ぶえぶえぶぇ

初バイト終了
厨房+クーラー無しで汗だくだからドトールで涼み中

恵子さんに気に入ってもらえるように頑張るぞっと

花君イケパラ

今日だな・・・・・・!
ミサワ期待ミサワ!!

けっ・・けったろって裏表しか聞いたこと無い


そしてGeroりんの昔の方の動画を見てる
シャウトいいわぁ…( ´∀`)
前の方がニコニコっぽくて好きだけどこんなこと言ったら信者乙って言われるんですね 乙

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS