このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

だるいあつい

五時間で起きるけど寝足りない

今日のミッションは洗濯と掃除だ


うーんコンクール聴きに行きたかった
2日目の・・・

バイト終わり

まかないありがたすぎる・・・!


さて、今日病院だからドトールで時間まで涼んでやるわ
ドトール行きすぎwwwww

OHAYOOOOO

バイトいてくるで

そしてフリック入力をマスターしようと頑張っている
携帯打ちより効率よさそう

まるまるもりもり♪

マルモ吹きたい!


楽しそうだなぁ
やっぱりホルンの音好き吹奏楽が好き
でも勉強進まないから誰か喝を入れてくれ

いつかその時がきたら米吹に入ろう
稀紗姉がいるうちに(・∀・)

仕込み

トマトの皮むき難しすぎわろす

でも褒められた
゚+.(・∀・).+゚ うれしい

暑いガリガリ様食べよ
ガリガリ様

ガリガリ様

梨すっきりしててうめぇ
原信で38円?だった


いやもうここのバレはいいんだ
バレてるならそれでいいwwwwww

(´Д` )

前の記事更新してから結局何もしてなくて
日差しが落ち着いたらってことで

やっと今食べに動いた所でござる

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS