五時間で起きるけど寝足りない
今日のミッションは洗濯と掃除だ
うーんコンクール聴きに行きたかった
2日目の・・・
まかないありがたすぎる・・・!
さて、今日病院だからドトールで時間まで涼んでやるわ
ドトール行きすぎwwwww
バイトいてくるで
そしてフリック入力をマスターしようと頑張っている
携帯打ちより効率よさそう
マルモ吹きたい!
楽しそうだなぁ
やっぱりホルンの音好き吹奏楽が好き
でも勉強進まないから誰か喝を入れてくれ
いつかその時がきたら米吹に入ろう
稀紗姉がいるうちに(・∀・)
トマトの皮むき難しすぎわろす
でも褒められた
゚+.(・∀・).+゚ うれしい
暑いガリガリ様食べよ
梨すっきりしててうめぇ
原信で38円?だった
いやもうここのバレはいいんだ
バレてるならそれでいいwwwwww
前の記事更新してから結局何もしてなくて
日差しが落ち着いたらってことで
やっと今食べに動いた所でござる