このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
鶏のせおこわ

鶏のせおこわ

バイト早くあがれたから近くのベトナム?料理屋で
かなりぶりのまともなご飯

やばあああうまああああ
こういう料理ってくせあるけどたまに食べると美味しい
勇気をだして入ったかいがあった

あたまあた

エアコン+パソコンのせいで毎日頭痛
家だったら夜になれば涼しい風入ってきたのに

なんだここいつまでもあついふざけるな( ;´Д`)


あと中学校県大会\(`∀´)ノ
やっぱ顧問の力ってほんと偉大よな
そんな所で部活出来てる弟が羨ましい
恵まれてるよ上手くなれよくそやろう

コロッケとか

今日は次の日の仕込みとかで長かった
腰ェ・・・


マーゴンさんがやばいとうわさされて
る時にコロッケつくるなんてさすが
なんかコロッケ食べたい

おはよう

おはよう、そしておはよう!
(タイバニファンにおこられる


今日はバイトなかったら一般の部と高校聴きに山形帰ったんだけどなorz

三連休はそれなりに忙しいらしいから気合い入れてくぞ・・

先生

※ここだけ厨二


今行ってる心療内科の先生合わない

最初は薬だけ貰えればいいから先生との相性とか気にしなくていいかとか
思ってたけど・・・
5rとかなめてんのかwww
しかも10日分とか(笑)
ま、いいや依存するのよくないし辞めたいと思ってんなら我慢すべきだ


地元に近い所の先生が一番だったな
タウリン

タウリン

あまりにも最近食生活も生活リズムも悲惨なもんで
リポビタンとか飲み出した)^o^(

家のじいちゃん毎日飲んでたからじいちゃん思い出す

よっしゃ掃除だ掃除

※二本は飲んでません

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS