このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

寝てないのかって?

我慢してたら少しマシに

ふと思い出してマーチ系の課題曲聞いてたら
懐かしすぎて鼻血でる・・・ッ

中学はそれこそ、上下関係酷かったから辛かったけど
それでも顧問はちゃんと音楽の先生だったから選曲は好みだったと

あーなつかしいな(´;ω;`)ぶわわわっ
あの時のホルン大好きだ


ま、過去ばっかり振り返ってても仕方ないから
とりあえず寝ようね

ゆまっち・・

ゆまっちの健全な薄い本がほしい・・・
健 全 な(ここ重要)

狩沢さんとゆまっちの(健全な)薄い本が読みたい・・・
流行とかしらんがな
っべーわ 私の二次元脳みそは一年前どまりだわー っべー

なんかきもちわるいな寝たほうがいいな

はっ

あまりの苦しさに寝ていたようだ
なんか胃痛いしどうゆうことなの

起きてるかどうかはわかんないや

お風呂

お腹

あまりもので作ったパスタ食べたら
お腹いっぱいを通り越して苦しい

こんなんじゃ人と食事したくねぇな

よし

今日は凄まじく暑かったから
出かけないで掃除

一応、人は呼べる程度…

わたしこれから女子力()磨く

なんという

もう関わり無いのにまだ遊びに誘ってくれる
1年ウインド科のみなさん

人付き合いは大事だよね
ここはめんどくさがらずokしよう

しかしうち来んのかよやべぇ(^o^)

どっぴお

やはりニコニコはパソコンからに限る

明日休みだからどっか行こうかな
なにか買わないといけない物あった気がする
そうだコロッケだ
ちょっとなに言ってるかわかr

ちょっとなに言ってるかわかr

バイトお客さんあんまり来なかったから早く終わり\(^o^)/
私の大好きなドトールwwwで勉強・・?!


いやこれは…
楽典の知識ほぼ皆無だからマジなんのこっちゃ
だからほんと勉強するよ
しろよ
恵子さんも誰かさんも学校入れない方が好都合みたいに言うけど
どうしても諦めつかないんだ

日常

なんか気になってたけど
面白そう

みよう
スタバのやつで完璧に気になったw

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS