風はいって来てきもちいい
不快じゃないのは久しぶりだ!
そのかわり鼻炎ひどいけど
我慢してたら少しマシに
ふと思い出してマーチ系の課題曲聞いてたら
懐かしすぎて鼻血でる・・・ッ
中学はそれこそ、上下関係酷かったから辛かったけど
それでも顧問はちゃんと音楽の先生だったから選曲は好みだったと
あーなつかしいな(´;ω;`)ぶわわわっ
あの時のホルン大好きだ
ま、過去ばっかり振り返ってても仕方ないから
とりあえず寝ようね
ゆまっちの健全な薄い本がほしい・・・
健 全 な(ここ重要)
狩沢さんとゆまっちの(健全な)薄い本が読みたい・・・
流行とかしらんがな
っべーわ 私の二次元脳みそは一年前どまりだわー っべー
なんかきもちわるいな寝たほうがいいな
あまりの苦しさに寝ていたようだ
なんか胃痛いしどうゆうことなの
起きてるかどうかはわかんないや
お風呂
あまりもので作ったパスタ食べたら
お腹いっぱいを通り越して苦しい
こんなんじゃ人と食事したくねぇな
今日は凄まじく暑かったから
出かけないで掃除
一応、人は呼べる程度…
わたしこれから女子力()磨く
もう関わり無いのにまだ遊びに誘ってくれる
1年ウインド科のみなさん
人付き合いは大事だよね
ここはめんどくさがらずokしよう
しかしうち来んのかよやべぇ(^o^)
やはりニコニコはパソコンからに限る
明日休みだからどっか行こうかな
なにか買わないといけない物あった気がする
そうだコロッケだ
バイトお客さんあんまり来なかったから早く終わり\(^o^)/
私の大好きなドトールwwwで勉強・・?!
いやこれは…
楽典の知識ほぼ皆無だからマジなんのこっちゃ
だからほんと勉強するよ
しろよ
恵子さんも誰かさんも学校入れない方が好都合みたいに言うけど
どうしても諦めつかないんだ
なんか気になってたけど
面白そう
みよう
スタバのやつで完璧に気になったw