や、やばい
タイバニじわじわくるwww
スカイハイがかわいい
公式ホモ理解
それぬきにしても普通に面白い!
つんちょに大典とか(゚∀゚≡゚∀゚)
やばいwwwwww
いつもお疲れ様です!
今日は後半忙しかった…
まかない貰ったから夜の食料は確保
夏は早いよね
いやになっちゃう
寝れないからもう5mg追加だァ
パイレーツは絶対字幕だけど
ハリポタは吹き替えでも字幕でもいけるフォイ
ハリポタ新作みたくなって来た
でも1つ前の見てない気がする
コロッケもぐぐぐぅ
家庭の味がしてとても美味しいです
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい
さすがにこの涼しさだと食欲あるな
夜どうしよ
すやすや
全然寝た気がしないのでバイトから帰ったら速攻ねる
こんなに涼しいのに寝ないなんてもったいない!!
めっちゃだれてる
っしゃ
とらのあなでゆまっちの薄い本探す
冷麺なにげはじめて
しかし焼きドってなんだ?
カフェオレと食べるとおいしい
おばあちゃんの作ったご飯が食べたい