つかれて死にそうになって寝ると幸せだよね
寝るか・・
とりから5
とりしお1
とろろ3
が集中的に来てやばかった
極端に忙しいか暇かだな・・・
時代が私達、オヤジスキーにやっと追い付いてきたようだ
おっさんは正義だ!!
というのがあたりまえになるのか
胸熱
で?
地震警戒がなんたらって大丈夫なん
そういう目では見てないつもりだったんだけど
手が勝手に某サイトで牛空漫画を漁り始めていた
こんなにツボに入った萌えキャラは久しぶりだ!
そしてやっとの思いで朝昼夕食にありつけたのであった
食べることは大切だ
力出ないもんね
お金おろさなきゃ
なんにもできない
どっか食べに行こうとして何時の間にか寝てたを繰り返してはや何時間だ
「なに物欲しそうな顔してるんですか?」
「いつも寝る前にミルクを飲む」←追加
腐こわい、私の脳みそはまだ終わってなかった
そして深爪・・・
主役2人で死にそうになるぐらい萌えはしないけど
これは聞き捨てならないセリフですね!バーナビー君!
涼しかったからアニメ消化しようと思ってタイバニ8話までみてたら
お腹空いてきて
深夜にマスク+幽霊みたいなパジャマでセブンまでふらつき
サラダと昼食分のうどんを買い、
帰ってサラダ食べながら10話まで見て
気分的に寝たくなったので横になったけど寝る気配がないからデュラララ読んでたら夜が明けてきて
あー暑くなるのいやだなーとおもいながら寝ることに集中してたらぐっすり寝れた
あぁ・・・・・
もういいよ、君にはあきれたのだよ
楽器触りたァァァい
フルートのタンポのアイロンがけ練習したあああああいいいい
しばらくは出来ないんだ、自らそれを選んだんだから仕方ない