バイト終わり、
リア友と合流、
お茶して、
メイトでいろいろ、
ビッグカメラ、
私ん家
ほくほく
ジェラートうまー
みんな帰ってったよ
嵐が去っていった……楽しかったです、とても
よし
お風呂入らなきゃ
うまま!
こんな狭いなかで5人もいるから暑くてかなわん( ;´Д`)
たのし〜
これからみんな来るんだけど眠くて寝たい
寝たい寝たい
寝たい
半分ぐらいリポビタン飲んで目覚まそう
よく寝れたか?
と聞かれればそれはNOだ!
バイト頑張る
今日は元ウインド1年で集まるんさ
アイロンかけたりしてたらこんな時間だ
雨降ってて涼しい寝る
かみなり!おやすみ!スカイハーイ!
うむ、
好きじゃ無い!
それにしても炭水化物うめぇ…うますぎるぜ…
100円シリーズの
ココナッツビスケットがうますぎる
100円だとつい買ってしまう
お菓子はなかなか腐らないからさ…
常備
他にもカントリーマアムとかせんべいとか柿の種とかポッキーとか
寝るとかいって結局いつも通り
今日は絶対に普通に寝る
あとご飯・・