kiiくん、コンビニ
私、だるねむい故部屋
ご飯まだ、寝る
私、バイト、kii、留守番
漁るなよ!
今日はなんか賑わってて忙しかった
時間があっという間でござった
その代わり早くあがれたからやった!
夏だな
台湾かき氷うまー
忘れないようにしてたのに
なんかの衝撃でustでタイバニ観るの忘れただと!
ま、どうせみれるからいいんだけどね
(-ε-)
わたしこの夏の予定が終わったら本気出す
AKBとか、わりとどうでもいい(^o^)
有名になりすぎなければ好きだったかもな
だって、可愛い女の子がいっぱいじゃない
普通に1人の人間としてみたらかわいそうだから
イケパラみてやるか
おつかい行ったときみた川越シェフ
うわあ、すごい←棒
さて、帰って昨日買った漫画でも読もう
どうやら今日昨日と人と関わり過ぎた
しかし雨ひど
確かに信濃川なんかすごかったしな
明日はバイト午後からか……
みんなと別れた後、いっきにだるくなってテンションがた落ちである
せっかく駅来たからサイゼでご飯