このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

おはよつ

kiiくん、コンビニ
私、だるねむい故部屋

ご飯まだ、寝る
私、バイト、kii、留守番
漁るなよ!
やー

やー

今日はなんか賑わってて忙しかった
時間があっという間でござった
その代わり早くあがれたからやった!

夏だな
台湾かき氷うまー

はああああん!?

忘れないようにしてたのに
なんかの衝撃でustでタイバニ観るの忘れただと!

ま、どうせみれるからいいんだけどね
(-ε-)


わたしこの夏の予定が終わったら本気出す

前田さん

AKBとか、わりとどうでもいい(^o^)
有名になりすぎなければ好きだったかもな
だって、可愛い女の子がいっぱいじゃない

普通に1人の人間としてみたらかわいそうだから
イケパラみてやるか
川越ェ…

川越ェ…

おつかい行ったときみた川越シェフ
うわあ、すごい←棒


さて、帰って昨日買った漫画でも読もう

ごり…ゲリラ

どうやら今日昨日と人と関わり過ぎた


しかし雨ひど
確かに信濃川なんかすごかったしな

明日はバイト午後からか……

肉だ

みんなと別れた後、いっきにだるくなってテンションがた落ちである

せっかく駅来たからサイゼでご飯

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS