ほぼ毎日タピオカ飲んでた
5〜6日?
居てくれたkiiくんは帰ってしまわれた
とても楽しかった
アレルギーまじひどい
バイトから上がったらちょうど
こどもみこしが通った
かわいーー
きのうから新潟まつり何気に見てるっていう
花火は明日か
うちに帰ったらkiiくんが死んだフリをしていました
エアコン付けずに待っててくれたよ
ほんと?
イカちゃんはいなかったけど
マリンピア楽しかったのぜ!
青いいい
きれいいいい
テンションあがる!
これかわいい(●´艸`)
マリンピアまで歩いていける距離にいたことを知る
青い所大好き
今から行く!