このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
弟の

弟の

トランペットや
3番ピストンの動きが悪すぎる
っていうかうごかねえwww

実家は夜になれば鈴虫の声はするしちゃんと涼しいもの
夜も暑いニーガタと比べるとちがうや
じもめん!

じもめん!

おお懐かしきかな
花火してご飯食べていろいろ語った


運転ありがとう
明日もよろしくお願いします

米だ

やっぱり米食べないと力がでない
駅に向かう前に耐えきれずコンビニでご飯

地元帰ります
いろいろミッションがあるぞ多分

つまり半信半疑

あっちこっちー(^o^三^o^)


修理もやりたいけど演奏も妥協したくない
そういう人達の集まりだったんだね

私は演奏技術の向上は求めてなかったし上手くなろうなんて思ってなかったから部活みたいに完璧に楽器吹くのが苦だったんだ

自分は今は完璧に修理一筋だわ
楽器も好きだけどそこまで熱くなれない、なんでだろ
iPhoneのアプリ

iPhoneのアプリ

なんとかかんとかlie
脱出ゲームとか苦手だけどなんかやってみた
面白い

iPhoneにしてからいろいろたぎるわ
アプリを自分の好きなようにいれればなんでも出来るし
特にくだらないゲームおもしれェ!!

だるめ

ありえないぐらいだる
帰る準備

はやく電話とかしなきゃいけないのにそれすらだるい
コインランドリーも行きたい

くそwww

花火の音で起きた
マンション邪魔してちょうど見えないナーーーーウwwwww

外出ればいいけど知り合いいそうでデラウェアい

あとなんかひとり虚しい

花火パーン

今日は花火らしいからみたいな
結構すごいと聞いたんだけど
でも1人で見に行くのこわいから音だけでもいいか…

どうせ聞こえるだろうけど
めっちゃ近いしみないと損だ!

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS