引き続き昨日のメンツで遊んでおります
これからもんじゃです
トランペットや
3番ピストンの動きが悪すぎる
っていうかうごかねえwww
実家は夜になれば鈴虫の声はするしちゃんと涼しいもの
夜も暑いニーガタと比べるとちがうや
おお懐かしきかな
花火してご飯食べていろいろ語った
運転ありがとう
明日もよろしくお願いします
やっぱり米食べないと力がでない
駅に向かう前に耐えきれずコンビニでご飯
地元帰ります
いろいろミッションがあるぞ多分
あっちこっちー(^o^三^o^)
修理もやりたいけど演奏も妥協したくない
そういう人達の集まりだったんだね
私は演奏技術の向上は求めてなかったし上手くなろうなんて思ってなかったから部活みたいに完璧に楽器吹くのが苦だったんだ
自分は今は完璧に修理一筋だわ
楽器も好きだけどそこまで熱くなれない、なんでだろ
なんとかかんとかlie
脱出ゲームとか苦手だけどなんかやってみた
面白い
iPhoneにしてからいろいろたぎるわ
アプリを自分の好きなようにいれればなんでも出来るし
特にくだらないゲームおもしれェ!!
ありえないぐらいだる
帰る準備
はやく電話とかしなきゃいけないのにそれすらだるい
コインランドリーも行きたい
花火の音で起きた
マンション邪魔してちょうど見えないナーーーーウwwwww
外出ればいいけど知り合いいそうでデラウェアい
あとなんかひとり虚しい
今日は花火らしいからみたいな
結構すごいと聞いたんだけど
でも1人で見に行くのこわいから音だけでもいいか…
どうせ聞こえるだろうけど
めっちゃ近いしみないと損だ!