このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
すいかと杏仁豆腐

すいかと杏仁豆腐

普通に別々に食いたい

夜中コンビニ行ってお腹いっぱい食べる生活あかん
特に理由は無いけれどリポビタン飲みたい
でも糖分とカフェインが欲しいならコーヒーとかでいいのにね?
なんかリポビタンのみたくなるハマってる

容量が・・

iPodがいっぱいになっただと・・
ムービー減らそう


それにしてもマリンピア楽しかったな〜
青くて楽しかったな〜
連れてってくれてありがとう!

自分があんなに水族館好きだったなんて思わなかった
そういえば海遊館行けなかったもんな

前行ったのいつだったんだろう

Re:Kinder

ふ、深い…
夏はホラー実況がみたくなる

最終兵器俺達のはじめてみた
続きが気になって最後まで見てしまったけど
最後の方もろMOTHERだった

(;´ー`)

まかない貰ったのにお腹空いてモスバーガー
食べるとすぐ太る


セリアのバイト募集もうおわってるがな
世の中そう甘くないで…

シャダイやったんさ

グラフィックもうちょっとどうにかなんないのかwww
ほんとにps3か?と思ってしまった

でもきれいな世界観で歩いてるだけでもすごい
いままでやったことのないタイプのゲームでした

だがな、キャラ萌してる私に死角はなかった!!!
ルシフェルがさらにやばいwwwwww
イーノックかっこイーノック

普通にアクションとしてはそこらにあるゲーム並だし
ほんとに発売前に盛り上がりすぎた残念なゲームだ
クリアまでやりたかったが時間が

おばあちゃん

ばあちゃんは偉大だ
家帰るたびそう思う
経験には勝てないと

うちが今こんなんだから尚更
あとお母さんの生理前のイライラは異常
遺伝じゃん

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS