普通に別々に食いたい
夜中コンビニ行ってお腹いっぱい食べる生活あかん
特に理由は無いけれどリポビタン飲みたい
でも糖分とカフェインが欲しいならコーヒーとかでいいのにね?
なんかリポビタンのみたくなるハマってる
iPodがいっぱいになっただと・・
ムービー減らそう
それにしてもマリンピア楽しかったな〜
青くて楽しかったな〜
連れてってくれてありがとう!
自分があんなに水族館好きだったなんて思わなかった
そういえば海遊館行けなかったもんな
前行ったのいつだったんだろう
ふ、深い…
夏はホラー実況がみたくなる
最終兵器俺達のはじめてみた
続きが気になって最後まで見てしまったけど
最後の方もろMOTHERだった
じゅるるるるるる
胃がこれでもかと言うぐらい膨れてる
くるしいけどおいしい食べる!!
まかない貰ったのにお腹空いてモスバーガー
食べるとすぐ太る
セリアのバイト募集もうおわってるがな
世の中そう甘くないで…
グラフィックもうちょっとどうにかなんないのかwww
ほんとにps3か?と思ってしまった
でもきれいな世界観で歩いてるだけでもすごい
いままでやったことのないタイプのゲームでした
だがな、キャラ萌してる私に死角はなかった!!!
ルシフェルがさらにやばいwwwwww
イーノックかっこイーノック
普通にアクションとしてはそこらにあるゲーム並だし
ほんとに発売前に盛り上がりすぎた残念なゲームだ
クリアまでやりたかったが時間が
ばあちゃんは偉大だ
家帰るたびそう思う
経験には勝てないと
うちが今こんなんだから尚更
あとお母さんの生理前のイライラは異常
遺伝じゃん