このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
か!

か!

かわえー〜〜
はぁぁぁぁにゃんこ

お店の人がふくじゅんみたいな人だった
また近々行く最高に癒される
抹茶マキアート

抹茶マキアート

ものすごい謎な味がする
コーヒーの味強くて抹茶が…
アイスコーヒーと抹茶ラテ両方飲みたかった結果だ


バイト喉乾きすぎてやばかった

マジヤバイ

なにがヤバイかってこの暑さ
朝晩に関しては実家が涼しすぎてもうこんなとこいられない

帰りたいとかじゃなくてね
私にはニーガタの夏でさえ厳しすぎたようだ!
しゃれおつ

しゃれおつ

ひまだっけ
早く上がった

上古町しゃれおつな店多いよな
万代見たいな若者向けもいいけど
こういう所も大好き
なんかアニメみたい

くらげ

中華くらげときゅうりのサラダ食いたい
しかしずっと胃が膨れたままだから消化不良かなんか起こしてる気がする
でもうどん食べたい


そんな葛藤の中タイバニ待機

鶏肉

もう鶏肉のスジとりしたくないでござる

その日一日中手が鶏肉

あと気持ち悪い時に厨房は食べ物みただけでキツい
吐き気_(`ェ´;」 ∠)_

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS