かわえー〜〜
はぁぁぁぁにゃんこ
お店の人がふくじゅんみたいな人だった
また近々行く最高に癒される
ものすごい謎な味がする
コーヒーの味強くて抹茶が…
アイスコーヒーと抹茶ラテ両方飲みたかった結果だ
バイト喉乾きすぎてやばかった
なにがヤバイかってこの暑さ
朝晩に関しては実家が涼しすぎてもうこんなとこいられない
帰りたいとかじゃなくてね
私にはニーガタの夏でさえ厳しすぎたようだ!
ひまだっけ
早く上がった
上古町しゃれおつな店多いよな
万代見たいな若者向けもいいけど
こういう所も大好き
なんかアニメみたい
中華くらげときゅうりのサラダ食いたい
しかしずっと胃が膨れたままだから消化不良かなんか起こしてる気がする
でもうどん食べたい
そんな葛藤の中タイバニ待機
荒川実写ドラマwww
シュールwwwwww
髪色ちがくてもなかなかの再現率じゃないか
もう鶏肉のスジとりしたくないでござる
その日一日中手が鶏肉
あと気持ち悪い時に厨房は食べ物みただけでキツい
吐き気_(`ェ´;」 ∠)_