このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ヽ(^o^)丿

プリとか見てても自分の顔エラ張り嫌い

今日また猫カフェ行ってきました
短期間でどんだけ行くんだよって話だ
もうしばらくいかないから今日だけはって行ってきた
バイト最近ミス多くて嫌だなー癒されよ!って思ったから

ちょうど受付の時地震きてふくじゅんもどきの店員さんと話せた

今日はおやつコース選んだから名前がまだ無いメインクーンが膝の上に乗ってきてくれました
暖かくてもう猫欲が爆発した瞬間だ


そのメインクーンとラグドールの姫がお気に入り

やんのか!?(゚д゚#)ああん?

あんかけチャーハン?

私が規則正しい生活と適度な運動しないのが悪いんだけど
明らかに10mgで効かなくなってきた
昨日とか何故かアルコールと飲んでやっとこ
追加した事も多々
スニッフは鼻痛くてやりたくないがそれだと効くかも

まぁ変な飲み方してるからな・・
※結局自分のせい

あーまただ

なんか去年もこの時期にどっぷり実況ハマってなかったか

最終兵器俺達のツクールのホラーゲーム漁りだしてる自分がいる

つくづく腐向けっぽい実況者に弱いな
特に4人組

認めたくないがこれははまるフラグ
すずしい

すずしい

ふんぱつしてスタバの抹茶ラテ
たけぇ…

いつもとくらべるとだいぶ涼しい
でもあっつい服なんてきてられるか!
ヽ(`Д´)ノ バッ

Xperia

Xperia rayがガラケー並にちっちゃくて操作しやすかった
ウォークマンみたい

iPhoneとかは画面端・・ウメハラがぁ!!!
まで親指届かないしね


人と関わると自分が知らないネタも知れる面白さ

エリオたんの抱き枕…


いつにもましてメイトがキモオタで溢れかえっている
(お前が言うな

そばぁ…

おいしいそばが食べたくて歩いて来たけど
行こうと思ってた所が休みだった時の絶望感

もう駅方面行くわ
何食べようね

ご飯→らしんばん→薬局→ビックカメラ→タピオカ→?

順調に行けばこんな予定だ

まったく

こいつら(猫)は自分がかわいいって自覚あるのか!

かわいすぎて死人がでるな
赤ちゃんとセットだと威力増す

ついでに

唐揚げ焦がしたり
上に乗せるもの間違ったり
ミスがひどかった負の連鎖( ;´Д`)


ついでに不満いうと厨房でたばこ吸うのやめてまじ
いいママさんなんだけどそれだけがどうしてもダメ

なんかむしゃくしゃするから明日休みだし、らしんばん行くべ
スカイハイ補給だ、そして補給だ!

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS