プリとか見てても自分の顔エラ張り嫌い
今日また猫カフェ行ってきました
短期間でどんだけ行くんだよって話だ
もうしばらくいかないから今日だけはって行ってきた
バイト最近ミス多くて嫌だなー癒されよ!って思ったから
ちょうど受付の時地震きてふくじゅんもどきの店員さんと話せた
今日はおやつコース選んだから名前がまだ無いメインクーンが膝の上に乗ってきてくれました
暖かくてもう猫欲が爆発した瞬間だ
そのメインクーンとラグドールの姫がお気に入り
あんかけチャーハン?
私が規則正しい生活と適度な運動しないのが悪いんだけど
明らかに10mgで効かなくなってきた
昨日とか何故かアルコールと飲んでやっとこ
追加した事も多々
スニッフは鼻痛くてやりたくないがそれだと効くかも
まぁ変な飲み方してるからな・・
※結局自分のせい
なんか去年もこの時期にどっぷり実況ハマってなかったか
最終兵器俺達のツクールのホラーゲーム漁りだしてる自分がいる
つくづく腐向けっぽい実況者に弱いな
特に4人組
認めたくないがこれははまるフラグ
ふんぱつしてスタバの抹茶ラテ
たけぇ…
いつもとくらべるとだいぶ涼しい
でもあっつい服なんてきてられるか!
ヽ(`Д´)ノ バッ
Xperia rayがガラケー並にちっちゃくて操作しやすかった
ウォークマンみたい
iPhoneとかは画面端・・ウメハラがぁ!!!
まで親指届かないしね
人と関わると自分が知らないネタも知れる面白さ
エリオたんの抱き枕…
いつにもましてメイトがキモオタで溢れかえっている
(お前が言うな
おいしいそばが食べたくて歩いて来たけど
行こうと思ってた所が休みだった時の絶望感
もう駅方面行くわ
何食べようね
ご飯→らしんばん→薬局→ビックカメラ→タピオカ→?
順調に行けばこんな予定だ
こいつら(猫)は自分がかわいいって自覚あるのか!
かわいすぎて死人がでるな
赤ちゃんとセットだと威力増す
唐揚げ焦がしたり
上に乗せるもの間違ったり
ミスがひどかった負の連鎖( ;´Д`)
ついでに不満いうと厨房でたばこ吸うのやめてまじ
いいママさんなんだけどそれだけがどうしてもダメ
なんかむしゃくしゃするから明日休みだし、らしんばん行くべ
スカイハイ補給だ、そして補給だ!