このタイミングで電話来て
親がすっ飛んできた
しばらく小国に戻るかもしれない
今日帰るこれから
久しぶりに吐いた
幸い胃はからんぽろんなので
胃液の味しかしませんでした
ベーコンとトマトのスパゲッティ
とアボカドとトマトの醤油かけサラダ
外に出たくない一心で作って食ったけど腹八分目しか満たされなかった
荒巻たんはもふもふカワイイ
荒巻の抱き枕かクッションがあってもおかしくない
あったら絶対に買う
荒巻に囲まれて潰されて死ねたら本望だ
駅までチャリで行ってきた
深夜だと人が居なくて最高
おまけにすずしい
でも3時半以降の時間帯がきらいだ
徐々に騒がしくなってくあのかんじ
1時から3時の間が1番滾る
びっくりするほど面白いこと無いだけだよ
やろうともしないしね
休みでも寝てるかそれ以外は携帯でまとめサイトみてるだけ
kiiくんとスカイ!プしながら
タイバニでスカイハイ!を一緒に見た
幸せだ
こんな日が来るなんてな!
いや別にスカイハイを一緒に見たわけじゃないけど
おやすみ、バーニィ
タイバニ!タイバニ!
目がギラギラしてる
写メ狙ったようにスカイハイ
となりの部屋から
男のいでぇ〜ーいっでぇよーー(裏声
って声で起こされる
たぶんマッサージかなんか
そこそこ年いってるみたいだけど同棲かな?うっせーんだよksぷぎゃーーーwwwwww
会話丸聞こえ筒抜けwww
壁ドンしてもいいレベル
私の沸点びっくりするほど低いからな!!!