このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

笑えん

このタイミングで電話来て
親がすっ飛んできた

しばらく小国に戻るかもしれない
今日帰るこれから
ベーコントマト

ベーコントマト

ベーコンとトマトのスパゲッティ
とアボカドとトマトの醤油かけサラダ

外に出たくない一心で作って食ったけど腹八分目しか満たされなかった

あああらまき

荒巻たんはもふもふカワイイ

荒巻の抱き枕かクッションがあってもおかしくない
あったら絶対に買う
荒巻に囲まれて潰されて死ねたら本望だ

いみもなく

駅までチャリで行ってきた
深夜だと人が居なくて最高

おまけにすずしい
でも3時半以降の時間帯がきらいだ
徐々に騒がしくなってくあのかんじ

1時から3時の間が1番滾る

dmrks

びっくりするほど面白いこと無いだけだよ
やろうともしないしね

休みでも寝てるかそれ以外は携帯でまとめサイトみてるだけ

sky

kiiくんとスカイ!プしながら
タイバニでスカイハイ!を一緒に見た
幸せだ
こんな日が来るなんてな!


いや別にスカイハイを一緒に見たわけじゃないけど

おやすみ、バーニィ

きwwwwwwもい

となりの部屋から
男のいでぇ〜ーいっでぇよーー(裏声
って声で起こされる
たぶんマッサージかなんか

そこそこ年いってるみたいだけど同棲かな?うっせーんだよksぷぎゃーーーwwwwww

会話丸聞こえ筒抜けwww
壁ドンしてもいいレベル
私の沸点びっくりするほど低いからな!!!

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS