このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

嫌というほど

貴様反撃かあああああああああ

バニーそんなに気にしてなかったけどヤンバニになってから面白すぎて好き
ネタ的な意味で


で、おじさんはなんでキースの目玉焼き事情を知ってるんだ?
なぁなぁなんでだい

(´-`).。oO(朝から一緒にいるんか

ピアノ

ピアノ弾いた

ピアノでオリオンをなぞりたい
耳コピなんて出来ないから楽譜が欲しい

最強♂とんがりコーン

ベッドでiPhoneでSkypeしながらustでタイバニ配信みたんだけど
全然わるくない

万能だ
しかし配信は音ズレひどかったな
これはパソコンでもあるし許せる程度
また見るしね!!

あと最近USTREAMの文字見るだけで幸せ、そしてハッピーだ!
スカイ廃乙

がぁみ

なぜか青鬼見直してる
なんかこの時期実況見たくなるんだよな

ボルゾイでも下ネタひどいと思ってたけど
最終兵器俺達と比べるとだいぶ言ってないのか!

すごい霧が出てる

今日はいきなりだったけどありがと
久しぶりに笑って楽しかった
あらかわ

あらかわ

自分は人のこと気にしすぎで人生損してるってわかってはいる
受け流せばいいのに間に受けて
自分だけ特別とか思ってない

そう、高校後半ぐらいから本当に良くなってたのにね
どんだけ繊細くそわろwww

甘えてるとか怠けてるって言われればそれまで
私もそう思う

もっとポジティブ思考は出来んのかと
それができたら苦労していないわ

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS