貴様反撃かあああああああああ
バニーそんなに気にしてなかったけどヤンバニになってから面白すぎて好き
ネタ的な意味で
で、おじさんはなんでキースの目玉焼き事情を知ってるんだ?
なぁなぁなんでだい
(´-`).。oO(朝から一緒にいるんか
ピアノ弾いた
ピアノでオリオンをなぞりたい
耳コピなんて出来ないから楽譜が欲しい
ベッドでiPhoneでSkypeしながらustでタイバニ配信みたんだけど
全然わるくない
万能だ
しかし配信は音ズレひどかったな
これはパソコンでもあるし許せる程度
また見るしね!!
あと最近USTREAMの文字見るだけで幸せ、そしてハッピーだ!
スカイ廃乙
なぜか青鬼見直してる
なんかこの時期実況見たくなるんだよな
ボルゾイでも下ネタひどいと思ってたけど
最終兵器俺達と比べるとだいぶ言ってないのか!
吹 っ 切 れ た
あんまり?ネットで言って中途半端に噂されるのもいやなので
とりあえず(いい意味で)私の人生変えてくれたなこのやろうって人には全部話します
遊び疲れで眠い幸せだ!って寝たのに
2時間で起きた絶望感
すごい霧が出てる
今日はいきなりだったけどありがと
久しぶりに笑って楽しかった
自分は人のこと気にしすぎで人生損してるってわかってはいる
受け流せばいいのに間に受けて
自分だけ特別とか思ってない
そう、高校後半ぐらいから本当に良くなってたのにね
どんだけ繊細くそわろwww
甘えてるとか怠けてるって言われればそれまで
私もそう思う
もっとポジティブ思考は出来んのかと
それができたら苦労していないわ
泣ける
うちに戻ってきてしまったよ
半強制的にだけど
どこまで優しいお母さんなん!