このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
ラピュタパン

ラピュタパン

ジュリ……

べっ、べつにスカイハイの影響なんかじゃ無いんだからね!
上に乗ってるのは塩胡椒です
昼ご飯でした

ジュリ…

私だ

シャダイがあんなゲームだとは思わなかった
世界観が不思議すぎてwwwwwwww
あとキャラ

でも青いとこはきれいだったな

くっ…!

イーノックの雄wっwぱwいwwwwwww

これは一体何なんだよwww
ふうううううう!!ルシフェルとバイクかっこよすぎ爆笑wwwwwwwww
川

川に来た
うちから見える水がきらきら光って綺麗だったから来たかった
すずしい

高校生どころか小学生に見間違えられたwwwww

これはさすがにショックというかふざけんなwww

あーー…
さすがに髪ぐらい染めた方がいいのか
あと化粧?服?全部じゃん・・

おはよう

そしてgood morning!
スペルこれであってるのかな
↑中学生レベルにもみたしていない

朝だるくないなんてほんとひさしぶりだ
今日は新潟いってきます

kiiくんのテンションが絶好調な件についてはスルーの方向だ

自作

コーヒーにはちみつとコンデンスミルク入れて
ドトールのハニーカフェラテもどき

うん、近い!

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS