ジュリ……
べっ、べつにスカイハイの影響なんかじゃ無いんだからね!
上に乗ってるのは塩胡椒です
昼ご飯でした
ジュリ…
シャダイがあんなゲームだとは思わなかった
世界観が不思議すぎてwwwwwwww
あとキャラ
でも青いとこはきれいだったな
イーノックの雄wっwぱwいwwwwwww
これは一体何なんだよwww
ふうううううう!!ルシフェルとバイクかっこよすぎ爆笑wwwwwwwww
川に来た
うちから見える水がきらきら光って綺麗だったから来たかった
すずしい
高校生どころか小学生に見間違えられたwwwww
これはさすがにショックというかふざけんなwww
あーー…
さすがに髪ぐらい染めた方がいいのか
あと化粧?服?全部じゃん・・
そしてgood morning!
スペルこれであってるのかな
↑中学生レベルにもみたしていない
朝だるくないなんてほんとひさしぶりだ
今日は新潟いってきます
kiiくんのテンションが絶好調な件についてはスルーの方向だ
コーヒーにはちみつとコンデンスミルク入れて
ドトールのハニーカフェラテもどき
うん、近い!