はじめてテレビでみた
あーあー、あ、青クソなんてついったーで言ったら殺られる
みてないのにdisってるアニメ
デュアルラメラメ
シャダイさ、いろんなMAD聞きすぎてだろうけど
発売前PVのルシフェルの説明と
発売後ゲームの説明になんか違和感あるなと思ったら撮り直してるんだね…?
同じセリフなのに言い方違うのがわかってしまうほど聴いたのかよ…と戦慄した
geroりんがグンマーにいる……!!
殺されないように気をつけろ
(訳:今日は高崎かー新潟いつだっけ)
文化祭でやるんだって、
自分もやりたかったな
ウインズスコア!
はーでっかいホールでチューバ吹いてる夢見た
しかも登場人物ウインド科かよ
チューバ息余らなすぎてありえない吹ける人すごすぎ
もうなんか空気全部持ってかれる感じがしてありえない吹ける人すごすぎ
秋の花粉かな…
昨日食べたココスのココッシュ
ドリンクバーのホットミルクがうまかったです
あの泡がうまい
ドリンクバーはホットなら全種類のみたいぐらいだ
体調がすぐれないわwwwwww
・・・・コウハイ
今はまだ私を誘ってくれる人がいて
すごく嬉しいくて遊びたいんだけど
色々不安定なばかりに断ってばかりで
そのうち見放されるんじゃ無いかって
思うけど自分もどうしたらいいかわからなくて
ほんとに仕事とかなんにもできないんじゃないかって思うわ
今日は自覚あったけどどこいってもテンションの低さというか遠回しに元気ない言われるからね
自分を変えなきゃいけないって何年も何年も言われてきた事だけどさもう疲れたよ一回死んだらええのに!お邪魔します やで〜
まぁ、頑固すぎ
某楽器店に面接言ってきたwwwww
面接中にwww泣いたwwwwww
社長いい人すぎわろたwwwww
ありがたいことにwwwww採ってくれそうだったwwwwww
けど私の精神状態を見抜かれて気持ちの整理がついたらまた連絡くれとのこと
あ、あとスーツキツかったwwwwwwww