このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
青くs

青くs

はじめてテレビでみた
あーあー、あ、青クソなんてついったーで言ったら殺られる

みてないのにdisってるアニメ

二重否定

デュアルラメラメ


シャダイさ、いろんなMAD聞きすぎてだろうけど

発売前PVのルシフェルの説明と
発売後ゲームの説明になんか違和感あるなと思ったら撮り直してるんだね…?


同じセリフなのに言い方違うのがわかってしまうほど聴いたのかよ…と戦慄した

グンマー

geroりんがグンマーにいる……!!
殺されないように気をつけろ

(訳:今日は高崎かー新潟いつだっけ)

なめろう

はーでっかいホールでチューバ吹いてる夢見た
しかも登場人物ウインド科かよ

チューバ息余らなすぎてありえない吹ける人すごすぎ
もうなんか空気全部持ってかれる感じがしてありえない吹ける人すごすぎ


秋の花粉かな…
ココッシュ

ココッシュ

昨日食べたココスのココッシュ

ドリンクバーのホットミルクがうまかったです
あの泡がうまい
ドリンクバーはホットなら全種類のみたいぐらいだ

すぐれないわ

体調がすぐれないわwwwwww
・・・・コウハイ

今はまだ私を誘ってくれる人がいて
すごく嬉しいくて遊びたいんだけど
色々不安定なばかりに断ってばかりで
そのうち見放されるんじゃ無いかって

思うけど自分もどうしたらいいかわからなくて
ほんとに仕事とかなんにもできないんじゃないかって思うわ
今日は自覚あったけどどこいってもテンションの低さというか遠回しに元気ない言われるからね

自分を変えなきゃいけないって何年も何年も言われてきた事だけどさもう疲れたよ一回死んだらええのに!お邪魔します やで〜

まぁ、頑固すぎ

貴様ァ!反撃かァアア!

某楽器店に面接言ってきたwwwww
面接中にwww泣いたwwwwww
社長いい人すぎわろたwwwww
ありがたいことにwwwww採ってくれそうだったwwwwww

けど私の精神状態を見抜かれて気持ちの整理がついたらまた連絡くれとのこと

あ、あとスーツキツかったwwwwwwww

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS