今日は病院いってきたので外食
今まで卵の黄身自体好きじゃなかったけど、良男のせいで
(^p^)おー
って昨日投稿したはずなんだけどな…?
意地っ張りで見栄っ張り
エルシャダイクリアした
何回も言うけどイーノックかっこイーノック
夏の実家で通話するとなるとかなりハードモード
よってスマフォのスカイプ機能がすごく役立つ
他人との電話って聞かれたくないよね?よね
休日早く起きたとする
ご飯食べるとねむくなるじゃん
で、またねるじゃん
起きたら9時ごろで意味が無い
だったら朝食べないでギリギリまで寝てるのが1番不快にならない
そのかわり昼まで腹減るけど
あたしびょうきだからなんにもできないの
そっとしておいて!
思ってねェよwwwww
会話が噛み合わない
病気病気って何、何なん?
だめだわ腹立つわやっぱずっと寝てたい永遠に寝てたい
詰んだ
一方通行がつぼすぎて
なぜ今まで気がつかなかったこんなツボキャラ
じっくりアニメ見たいんだけどずっと気が乗らなかったから調子がでてきたら見る
ついでにイベの準備とかもできたらしたいね……
これもずっと乗り気じゃなくてやらなかった
まだ本調子じゃないけどなんか元気でてきたかもしれない
少し何もしないで外部のストレスも避けて生活してたらそりゃ楽だね
慣れない環境で気を張りすぎてた
ほんっと新しい所に適応する能力が皆無である=コミュ障
そんなん最初は誰でもそうだって?
せやな
最大風速!計測、ふっのう!!!
GOハイ
ルシフェルまじ小悪魔…
イーノックのこと気に入りすぎ
あとやっぱシャダイはクソゲー(貶し愛
すぐ落ちるwwwww
私がキャラ萌えしてなかったらあの落ちゲーは無理だった
お布団気持ちいい〜(´Д` )
ときおりスカイハイさんがビュンビュンくるこの部屋