このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。
目玉焼き

目玉焼き

今日は病院いってきたので外食

今まで卵の黄身自体好きじゃなかったけど、良男のせいで
(^p^)おー

って昨日投稿したはずなんだけどな…?

ハードモード

夏の実家で通話するとなるとかなりハードモード
よってスマフォのスカイプ機能がすごく役立つ

他人との電話って聞かれたくないよね?よね

^

休日早く起きたとする
ご飯食べるとねむくなるじゃん

で、またねるじゃん
起きたら9時ごろで意味が無い

だったら朝食べないでギリギリまで寝てるのが1番不快にならない
そのかわり昼まで腹減るけど

☆〜(ゝ。∂)

あたしびょうきだからなんにもできないの
そっとしておいて!

思ってねェよwwwww
会話が噛み合わない
病気病気って何、何なん?
だめだわ腹立つわやっぱずっと寝てたい永遠に寝てたい
詰んだ

とある

一方通行がつぼすぎて
なぜ今まで気がつかなかったこんなツボキャラ

じっくりアニメ見たいんだけどずっと気が乗らなかったから調子がでてきたら見る

ついでにイベの準備とかもできたらしたいね……
これもずっと乗り気じゃなくてやらなかった

【速報】

まだ本調子じゃないけどなんか元気でてきたかもしれない


少し何もしないで外部のストレスも避けて生活してたらそりゃ楽だね

慣れない環境で気を張りすぎてた
ほんっと新しい所に適応する能力が皆無である=コミュ障
そんなん最初は誰でもそうだって?
せやな

今日の私は

最大風速!計測、ふっのう!!!
GOハイ

ルシフェルまじ小悪魔…
イーノックのこと気に入りすぎ
あとやっぱシャダイはクソゲー(貶し愛
すぐ落ちるwwwww
私がキャラ萌えしてなかったらあの落ちゲーは無理だった


お布団気持ちいい〜(´Д` )
ときおりスカイハイさんがビュンビュンくるこの部屋

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS