ネタ的に枝野は好きだった
なんか官房長官っていう響きがすごい好きだった
俺たちのえだのん!
ミスったアッー!!
今日のkiiくんはいつにもまして頼もしいでござる
別人のようだ
否、どや顏エスケープ
これがたまらなく好き
私の特技は死ぬ死ぬ詐欺です
うわああああああああああああ
エアボのやつ中毒だやばい
焼肉チェーン社長並に見てる
あと俺たちのじょー…声真似つぼ
ヒャダインの曲って何気にほぼ聞いてるんだな
立体パーキングNOW
タナトスというのはなんなんだい?
遊佐ティックェ・・・
タイバニ公式が病気すぎてつらい
うおおおお今日タイバニなんですか!
やったー!!!
フオォォォォン!!
マ ッ ク い き た い
ポテトと月見バーガー食べたい
ジャンクフードがものすごく食べたい
モスばっかりでマックあんまりいった事ないけど
そして禁書目録を頑張って見てる
アクセラレータやっと出てきたアアアア
そして上条当麻さん今まで見た目で毛嫌いしててすいません、いい奴じゃない……
ジャンクフード食べながらコーラ飲むアメリカごっこしたい
新潟居たときマイスリー飲んで携帯いじってた時の行動
お腹が空いてたのか食べ物の画像を保存しまくってた
朝起きて見つけて恐かった