このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

タダチニー

ネタ的に枝野は好きだった
なんか官房長官っていう響きがすごい好きだった

俺たちのえだのん!

エビバァァデェッ

エアボのやつ中毒だやばい
焼肉チェーン社長並に見てる


あと俺たちのじょー…声真似つぼ
ヒャダインの曲って何気にほぼ聞いてるんだな

立体パーキングNOW

否、

タナトスというのはなんなんだい?
遊佐ティックェ・・・


タイバニ公式が病気すぎてつらい

マック

マ ッ ク い き た い

ポテトと月見バーガー食べたい
ジャンクフードがものすごく食べたい

モスばっかりでマックあんまりいった事ないけど

そして禁書目録を頑張って見てる
アクセラレータやっと出てきたアアアア
そして上条当麻さん今まで見た目で毛嫌いしててすいません、いい奴じゃない……

ジャンクフード食べながらコーラ飲むアメリカごっこしたい
うまそうだけど・・

うまそうだけど・・

新潟居たときマイスリー飲んで携帯いじってた時の行動
お腹が空いてたのか食べ物の画像を保存しまくってた
朝起きて見つけて恐かった

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS