このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

こわ!

kiiくんが眠剤飲んでラリった長文メールを送ってきた夢をみた

よかった現実じゃなくて

太もも太すぎていやでござる!
細ももになろう

それにしてもなんかお腹すいたなーもぐもぐもぐ
食べないで寝ればいいものを
マイスリーもう無いからほんと規則正しい生活しないと眠くない

照英ェ

デデッデッデッデ!
ガンガンギギンギンガマ〜ン♪


ん?なんか火事あったのかな

徐々に

みなさまから元気を貰って
私はなにもあげられてないですわ
いつか恩返しをしなきゃいけないですの!


ハロウィンのディズニー楽しみっべー
なにもしてないくせに、こんなに良くしてもらって私は贅沢
月見バーナビー

月見バーナビー

うめえwwwwwwww
たまに食べるジャンクフードうめえwwww

この玉子の黄身はすすれないねスカイハイさん

チキンごちになりました!

っべー

割とまじで着る服がない
新潟に置きっぱなし
脱げたわ

新潟いればすっごい楽なのにな
独立国小国から出るには車無いと大変だぜよ

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS