このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

やべェやべェよ

グンマーに来てしまった…
すぐ抜けるけど……

人いすぎwwwwこわいwwwwww
ひっさしぶりにこんな人口密度高いとこ来た

(゜凵K)

長岡って単語聞くだけで胸糞悪くなるわ
長岡=先輩
のイメージ強すぎわろろん

今新幹線だけと小さい子の脚の形と細さと綺麗さと無邪気さと、髪のさらさら具合がたまらん
こんなに萌えの塊、犯罪犯す人の気持ちもわからんでは無い
お花しをしよう

お花しをしよう

プレゼントが届いた

きれいすぎこのお花(*゚∀゚*)
青薔薇…ブルーローズですね、

ありがとう嬉しいんだよってミサカはミサカは喜んでみる!

ほう

ロリコンのこーすけ(実況者)と誕生日一緒だった

MGS実況してるけど途中までしかみてないや
ていうかメタルギアは実況に不向きだよね


のそのそ準備して荷造り完了

【速報】1年

照英とギンガマンが交差するとき、物語は始まる


お母さんはやっぱ私の親だ
見捨ててなんかいない
そりゃ苦労して産んでくれたんだから当たり前かも知れないけど
ここまで自立出来てないと迷惑だよね

今なら言える、育ててくれてありがとうと
誕生日なんて欲しいもの買ってもらえるラッキーな日としか認識してなかった気がするけど
そんなんじゃなくて、すごい大切な日だと気がついたのはやっと最近


あといいたいこと
子供が出来たら、せめて大人になるまでは親子一緒に暮らしてて欲しい
共働きとか片親とか仕方ないけど、絶対に一緒に暮らしてて欲しい
それと子供居るのに離婚とかしちゃいけない

自分なんか常に自殺願望あるから将来どうなりたいとかいう権利無いけどこれだけは守りたい……ねむくなるじゃん…ねるじゃん

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS