レボリューションだ!
電子ピアノ用のヘッドホン欲しかったんだ
安いのだとすぐ耳痛くなるし音割れるしこもって聴こえる
高くてなかなか買えずにいたのだけどちょうど良くkiiくんからもらったのぜァアアアアあいかわらず部屋の匂いがする
開放型っていうのはたぶん初めてだ
1番ぐっと来たのはピーターパンとティンカーベルのショタロリ
なんだっていうんだよ!反則だ!
ディズニーね、ハロウィン期間だからか知らんがアリスとかシンデレラとかジャックとか仮装してた小さい子がすごく多かったのね
やべェやべェよ!
いいねいいねさいッこーだねェ!!エヘヘヘッェーイ☆
あんなのずるいよこれは猫と同じ萌えの感覚……(´-`)
多少大きい人もそれはそれでウィッグとか被って化粧もしてたからすげーかわいいなーって目で見てた
※萌えはしない
でも布団が気持ちいい
猫の鳴き声が聞こえる!
近くにいる…!
でも寒くて外出たくない
でもでもデモ
遊んでる間は全部忘れて楽しく遊べた
一年にしてやっと慣れて来てご飯も美味しく食べれる幸せ
安心したらどっと眠気が
この人は本気で寝ると起こしても起きない
昨日のタイバニは1人で机バンバンしながらみましたとさ(´ー`)
ま、こんな私に付き合って疲れただろうお疲れ様だ
私は社会人経験したこと無いから社会人っただけで尊敬するのです
タイバニ最終回(^o^三^o^)(^o^三^o^)
荒ぶるぞ覚悟しろ
byきーくん
スティッチがアヘ顏ダブルピースだと思う