軽く2時間待ちました☆〜v(`ゝω・´)
で、なにこれグリーンのエスプレッソってなにごくごく
ご飯の時の飲み物だな、私は好きだ
嘘だろ……
ガセだろ!嘘だといってよバーニィ!!!!
もしほんとにauからiPhoneでたら負けを認める
わたしがどんな気持ちでソフバンに乗り換えたかwwwwww
スマホは欲しいけどdocomoでなかなかiPhoneがでないから泣く泣く禿にしたっていうのにwwwwww
でも結果的にそんなに電波とかひどいわけでもないし満足してるからいいけど回線はdocomoと比べるとやっぱりうーん…だけど満足してるかr←二回目
そりゃ茸で出してくれれば一番いいけど庭で出てたらそっちを選んだなたぶん
自分禿disりすぎ矛盾しすぎwwww
ピャーーーー(・`ェ´・)
こうやって騒ぐのが楽しい暇人なんです
気にしないで下さい
自分黒子つぼりすぎワロリーヌ
黒子の髪と目の色がはっきりしない…
ブラウン系かピンク系か迷う
じゃっじめんとですの!
はやくインデックス見終わってレールガンみたいな(^o^三^o^)みたいな
コロッケ食べたい
台風といえばコロッケ!!
神は言っているーーコロッケーー
もうエルシャダイネタはいいって?
お給料振り込んでくれるってメールきたのに返してないwwww
どうせ対した金額じゃないだろうしな
でもカラコン代ぐらいにはなるかもしれないから
希望をもって今日中に振込先教えるぞっと・・・zzz
眠い
パソコンする予定だったけど眠い寒い
ついこの間まで暑くて…だったけど
今度は寒くて…
台風過ぎ去ってないじゃないですか!
やだーーーー!!
とんだ地雷だったか
それとも影響されたか
どちらにせよ自業自得
((( ´w` )))サムイー
すずしいを通りこして寒いのであったかいのがおいしいです、そしてうまい
これからこたつの時期がはじまるね
あの抜け出せない温もりがなんとも