このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

おい、おい……

嘘だろ……
ガセだろ!嘘だといってよバーニィ!!!!

もしほんとにauからiPhoneでたら負けを認める
わたしがどんな気持ちでソフバンに乗り換えたかwwwwww

スマホは欲しいけどdocomoでなかなかiPhoneがでないから泣く泣く禿にしたっていうのにwwwwww

でも結果的にそんなに電波とかひどいわけでもないし満足してるからいいけど回線はdocomoと比べるとやっぱりうーん…だけど満足してるかr←二回目


そりゃ茸で出してくれれば一番いいけど庭で出てたらそっちを選んだなたぶん
自分禿disりすぎ矛盾しすぎwwww
ピャーーーー(・`ェ´・)


こうやって騒ぐのが楽しい暇人なんです
気にしないで下さい

おねぇさまあああん

自分黒子つぼりすぎワロリーヌ

黒子の髪と目の色がはっきりしない…
ブラウン系かピンク系か迷う

じゃっじめんとですの!
はやくインデックス見終わってレールガンみたいな(^o^三^o^)みたいな

ころころころっ

コロッケ食べたい
台風といえばコロッケ!!

神は言っているーーコロッケーー


もうエルシャダイネタはいいって?

あ、やべぇwww

お給料振り込んでくれるってメールきたのに返してないwwww


どうせ対した金額じゃないだろうしな
でもカラコン代ぐらいにはなるかもしれないから
希望をもって今日中に振込先教えるぞっと・・・zzz

寒いので

眠い

パソコンする予定だったけど眠い寒い

ついこの間まで暑くて…だったけど
今度は寒くて…

台風過ぎ去ってないじゃないですか!
やだーーーー!!

((( ´w` )))

((( ´w` )))サムイー

すずしいを通りこして寒いのであったかいのがおいしいです、そしてうまい


これからこたつの時期がはじまるね
あの抜け出せない温もりがなんとも

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS