虎徹さんのために…
今日のお昼はバニー炒飯
昨日BSで最終回だったから
ホルン吹きたいリペアしたい カ ラ オ ケ い き た ああああエンダアアアアアアアアイヤアアアアアアア
バラード苦手なのにgeroりんのLove-Letterはつぼだ
カラオケに入ってたから歌えるように聴き込んでたら好きになった
もう少し青よりな緑が好きだけど、明るい水色じゃなくてよかった
かなりケチったから安っぽいの否めないけどまぁいいや
(´-`).。oO(しかしロングだと手汗かく私には鬼畜でござる こんな王道やるとは思ってなかったです
バニーちゃんはネタ的に大好き
イケメンなのにこの扱い
右上のなんかやさしそうだね
えぇ…
なにこれ…意味わからん…とかいいながら食べる
そしてps3をHDMIで繋いでみた
アナログ→地デジのTV見たときの衝撃再び
なんか、新しいテレビにしてからps3の画質悪いというか…新しいテレビについていってないなぁとか思いながら今までやってたけど
これが原因か!
綺麗すぎて目が痛くなるほんと今までクソ画質でやってたわけだな
ラーメンうまかった
ハーゲンダッツのパンプキン食べたいあれうますぎ
もらったギフト券で2つ買って2つとも食べる
私は生粋のおばあちゃんっ子になってしまったようだ
今の母は弟しか頭にないようにみえる
静かな朝だ
ほどよく寒くて布団が気持ちいいいい
出たくない
レールガン一話だけ見た
なんという百合アニメ!!!
こんなおもしろいアニメ今まで知らなかったとは損してた
タイバニととあるが 熱いな、そして熱すぎるな
ピザ食べたいでも早く寝なきゃ
再生数トップ25の1位がおかしいことになってる
蛇足のポーカーフェイスそんなに聞いたのか、なんで?……?