このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ホルン吹きたいリペアしたい カ ラ オ ケ い き た ああああエンダアアアアアアアアイヤアアアアアアア


バラード苦手なのにgeroりんのLove-Letterはつぼだ
カラオケに入ってたから歌えるように聴き込んでたら好きになった

何とも言えぬ色

もう少し青よりな緑が好きだけど、明るい水色じゃなくてよかった

かなりケチったから安っぽいの否めないけどまぁいいや

(´-`).。oO(しかしロングだと手汗かく私には鬼畜でござる こんな王道やるとは思ってなかったです
TKG

TKG

えぇ…
なにこれ…意味わからん…とかいいながら食べる

そしてps3をHDMIで繋いでみた
アナログ→地デジのTV見たときの衝撃再び
なんか、新しいテレビにしてからps3の画質悪いというか…新しいテレビについていってないなぁとか思いながら今までやってたけど
これが原因か!

綺麗すぎて目が痛くなるほんと今までクソ画質でやってたわけだな
ラーメン

ラーメン

ラーメンうまかった

ハーゲンダッツのパンプキン食べたいあれうますぎ
もらったギフト券で2つ買って2つとも食べる

びりびり

レールガン一話だけ見た
なんという百合アニメ!!!
こんなおもしろいアニメ今まで知らなかったとは損してた


タイバニととあるが 熱いな、そして熱すぎるな
ピザ食べたいでも早く寝なきゃ
1位、という

1位、という

再生数トップ25の1位がおかしいことになってる

蛇足のポーカーフェイスそんなに聞いたのか、なんで?……?

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS