このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

千本桜

この時間帯だと綺麗にみえる
千本桜のPVだけは低画質だとなにがなんだかわからなかった

ねた

いっつも動かないから眠くなくて困ってたから余裕で起きてられると思ったら
少し外に出て疲れてたようでゲソ
動くこと大事

普通にびっくりした_|\○_

問題ない

母の機嫌がクソ悪いのでふて腐れてたらおばあちゃんがお出かけに誘ってくれたから
ローリンガール

ほんとはメイトいきたかったのだけど
もう前みたいに気軽に行く資格も無い

グロ

ニコ生マジキチ((( ゚д゚ )))
こわいガクブル
で、え?これ釣りだったの?
それにしてもきちがい

ランキングついでに嫌なものをみた

( ゚д゚ )

今日はコーヒー飲まないって決めたのになんか飲んでたじゃん!

コーヒーじゃなくてノンカフェインの紅茶飲もうとしたらコーヒー作ってたじゃんよ!

オラびっくらこいだ

芋煮会

絶好の芋煮日和だね

うちのお気に入りの川周辺で芋煮会してるし
食べたいなーくれないかなー
女子トイレ貸してるお礼に一杯……ぐらい

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS