背中ストーブに当たりすぎた
スカイハイさんセロリが嫌いなんですか!じゅるり…
はまったアニメで公式ガイドブックとか買うのかなり珍しいんだけどタイバニなにごと
タイバニはなんかなんでも買ってしまうほどすごいハマり方
思わず写メ撮っちゃう方のバーナビーです!
好きなもののコラボレーション…っべー
今日はお疲れ様!
買ったタイバニアンソロでも読んで寝ます帰った途端頭痛い……アレやねん…
作れ言われて作った夕飯だよ
タニタ食堂参考
なんでこのタイミングでうpしたのか
わくわくしすぎて寝れないから
四ヶ月ぶりとか私は何してたんだどんだけモチベ下がってたんだ
まだだ、まだ終わってなぁぁぁあい!
暖房まだですか!
寒すぎて動く気配が全く無く
なんにも終わってないんですが!
天気調子乗ってんじゃねーぞふぅわふぅわふぅーーーー!!!
まだ根っこが残ってる感じで頭が痛いフゥッ!
なんかの拍子にぶり返しそうな頭痛
秋晴れは何処に行ったの
今日は頭やられてなにも出来なかった
まだ痛いなにこれ
明日一日頑張ろう
起きたら完全に治ってますように
頭痛薬効かないほどひどいと
もうどうしていいか
久しぶりに酷いの来たーーー
ていうかこっちに戻ってきた直後の体重と今の体重の差ワロロロッシュ
一人暮らししてれば減るのか
不健康な食生活!好きなものを好きなだけ一日一回!それだけで痩せます!あなたも始めてみませんか?
今なら送料無料、お早めに!!
っていう本…
高気圧
低気圧で頭が割れそうに痛い
関東と10度も差あるってそんな…どうかしてるぜ!へらずぐちを
アッー↑アッー↓お姉さま激しすぎますアッー↑
どや?
速報きたから身構えてたら福島から下の方が揺れてるじゃねーの
一瞬なんの着信音かと思った