このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ジョブズあゝアアアアアアア

正直どんなひとだったとかは詳しくしらないけどアップル好きだからなんか…なんかだな……


あとiPod
ホイールないnano微妙…新しいの出たら買うぞ!って決めてたけどまたマルチタッチならしばらく第4世代でいいや

お、おおう!?

今何気なくウェザーニュースの地震chみたら5強で
えっどこだよとか思ったら熊本とかわろt
いや笑ったらだめだけど九州って珍しいから

('、3_ヽ)_

そろそろつらいかもってミサカはミサカはわがままを言ってみたり

そしてヤマハからはなんもこねーーし一週間前なんだけどな、
受験料も願書も出したよ?なんでなんも来ない?
それも不安でネガティブピークwwwwwwww
草生やさないと心折れるwwwwwwwwwwもう折れとるがなwwwwwwww
土一揆!

土一揆!

くわさん懐かしいポケモンを…
配信し始めたから超電磁砲中断してこっち見る
くわさんこんな喋り方だったっけ

recog...

組曲wwwwww
実況好きじゃなかったけどこれは好きだ
鳥人間で完璧に惚れた


新しいメドレーカオスすぎて(´・∀・`)

ほぁ

めっちゃ寝てた
悪夢を見た、夢見るほど睡眠浅かったのか
そのまま朝でも良かったのに
´・ω・`

´・ω・`

しょぼーんしすぎだで
だから荒巻のクッションをだせ、それなら迷わず買う

(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

病院ですの

行ってくる
回数が多いのは不安定だからって2〜3週間分しか薬出してもらえないから

安定してたときは一ヶ月ごとだったけど

誤魔化し

うちも対応が悪かったと思っている
気持ち考えられなくてごめんね

いつもみたいに話せないの苦しい
から
二次元に逃げてるのぜ_(`ェ´」 ∠)_

こういう暗い記事なるべく上げたくないんだけど話しかけないで欲しいと言うのならここに書くしかないので
見てくれてることを祈る

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS