禁書2期の4話あいぽんでみてたら半分も見ないうちに寝てた件
よほど話が意味不明で飽きたらしい
出てるキャラは好きなのに
何話まで耐え…乗り越えれば一方通行出てくるんだ!?
弟までもが私の蒼井(パソコン)を奪う
家のが重いって何時間も使うなんて蒼井ちゃん怒るぞ_(`ェ´!
家のは…どんな使い方してたらそんなに重くなるんだよっていうほど……
へぁ
そうかぬ〜べ〜もロリコンか
あいつら小学生だもんな
しかしぬ〜べ〜はやばいよね面白すぎてやばい何がやばいってぬ〜べ〜は今見てもかっこいい
アニメ見たの保育園の時とか信じられないほどまだ好きだわ
この話何回目?
何回もするほど好きだわ!
寝るって宣言して別に眠くないっていう
そういうアレ
だからベットで寝れる幸せ噛み締めてた
床ごつごつベットふかふか
今日はまた雨のせいか起きてるのだるかったから仕方ない
この夜の頭すっきりだるくない感を昼に持って来れたら人生捗るだろうに
愛想悪いのは治らないらしい
あ、勉強してたからもう言わんといて現実に戻さないでwwww君と話してるときぐらいは忘れさせてくれたっていいだろ(`;ω;´)
まぁ逃避してるわがままだけどwww
忘れてなんかないから大丈夫、テスト前のお母さん化すんのまじwwwwやめwwwwww
リアルなんてクソゲーだ!
ねる!
タイバニ最終回何回見たかわからん
このお姫様抱っこの所何回見たかわからん
おじさんとバニーちゃんはセットで萌えるんだろ?
1話マダカナー
BSで再放送 わすれるな
ウインド科先輩のTwitterとか本名だからすぐ見つかるしなんだかんだでそういうのみてる自分
あの科は全員病んでるわこわい
やっぱゴタゴタあったん
コンクール前の吹奏楽部ェ……
吹部特有の陰湿でどろどろな人間関係の見本があそこだと思った
見終わったーー(*゚Д゚*)
最後にOP流すのは反則だ、私はあれに弱い
タイバニもオリオンやばかったしな
かわいい女の子がたくさんでしたので比較的全部飽きずに見れましたの!
次はインデックス2期
一方通行(^o^三^o^)ラストオーダー
クレープアイスタピオカドーナツ
超電磁砲みてたら甘いのたべたくなるよ
これは前ガストで食べたパフェ
今まで漠然としすぎてていっつもこっちからの一方通行でやる気失せてたけどやっと学校側から来た
言い訳だけどそのため勉強はかどってないから受かる気はしないけど受けるだけ受けてくる…んじゃなイカ
7月から
なんもこねぇ→電話→送ってくれれば大丈夫ですよ→送る→なんもこねぇ→電話する気も起きないほど相当ストレス
だったからやっときて緊張で気持ち悪(´д`)