ちーっす!
蛇下呂なにがしが奇跡的にあったヽ(´∀`)ノ
遅くなったけどだいぶ前についてました
暑いとかまじ狂ってる!
夜はだいぶましだけど…
せっかくだからお決まりのメイト行く
うわあああスクランブル交差点こわい
うおおおお寝るって宣言してから眠くなかったから起きてたにゃー、まったく贅沢な悩みぜよ
禁書IIOPの土御門のかっこよさ
さすがに静岡は遠いから
前泊して試験受けるため明日静岡にいってきます
あんなに入りたかった学校だけど、学科で落とされそうだァ
ま、落ちたら笑い者にすればいいですそのほうが私も気が楽
ウインド科の練習を録音したジャズを聴けるまでには回復したよ
学校辞めてから数ヶ月は色々辛くて聴けなかったこの音源ェ
また一本満足のMADがランキングにあがるのか…胸熱
前使ってたiPhone保護シートの傷がひどかったからケース買った時におまけでついてきたみたいなの貼ったら
指ひっかかるわ指紋つくわでだめだめ\(^o^)/
フリックやりづら!一応アンチグレアのくせにさらさらじゃないし指紋残るってどういうことなの!
アンチグレアからそれとったらただの画面保護シート…
フリックやりづらいの致命的だから新しいの買おう
試行錯誤してこれで三代目wwwwww
いくらあっても困らないな!シートは
お母さんがiPhone4S予約してきたっぽいんだけどwwwww
四年前のガラケーからいきなり最新のスマートフォンって衝撃すごそうだな
あと新しいパソコンも買いやがって…
店員に押されてVAIOのデスクトップとかもう……
でもプリンタも新しくしたっていうから、やったね
昨日のマルモ!
サダヲの前髪かわいすぎマジ天使
肌もきれいダナー