インスタントコーヒー苦すぎワロタ
おいしいコーヒーが飲みたかった・・・
でも考えてみると中学では友達作り失敗して毎日つまらなかったじゃん
先輩居なくなってからの部活だけが楽しかったじゃん
クラスに馴染めなくて避けられてた気もするし、被害妄想半端ねぇな自分!
避けられるというか空気化?だな
それで心閉ざしまくってたのがいけなかったんです
なんだよネットと人格違うってネットの中ぐらいはしゃいだっていいじゃないか
生きてても迷惑死んでも迷惑
働きたくもない学校行くのも嫌だ
でも遊びには行く
誰の金で?親の金で
最低低底ゆとり人間
学校行ってるだけってどれだけ楽だったか最近わかった
これメールの音変えられるようになった!?
おおお((´∀`
まぁいまのティロリンってのに慣れたけどこれは感動
メール着信音も変えられて
僕、満足!
ios5ビクビクしながらいれた
成功したのか?
どうなるかと思ったぜ ふぅ
ィィイイエヤスゥゥウウウウウ!!
これはBASARAネタか、だったら多様はしない
無双三成はそんなこと言わない 多分
ちっちゃいけどホテルから浜松城近かったんだ
倍率は2倍ぐらいだったのかな
二日目受ける事なくしゅーりょーー
そうか、どうしようかなこれから
用意された弁当が豪華でワロロロッシュ
ていうか山形の子居た
そう、あの制服は米…よね…ちゅう…?じゃないな…
なんか見覚えあると思ったんだ
全部食べたかったけどスーツがwwきwwつwwいww