このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

救い様がない

でも考えてみると中学では友達作り失敗して毎日つまらなかったじゃん
先輩居なくなってからの部活だけが楽しかったじゃん

クラスに馴染めなくて避けられてた気もするし、被害妄想半端ねぇな自分!
避けられるというか空気化?だな

それで心閉ざしまくってたのがいけなかったんです
なんだよネットと人格違うってネットの中ぐらいはしゃいだっていいじゃないか

人生ハードモード

生きてても迷惑死んでも迷惑
働きたくもない学校行くのも嫌だ
でも遊びには行く
誰の金で?親の金で

最低低底ゆとり人間
学校行ってるだけってどれだけ楽だったか最近わかった

まさか

これメールの音変えられるようになった!?

おおお((´∀`
まぁいまのティロリンってのに慣れたけどこれは感動

メール着信音も変えられて
僕、満足!
浜松城

浜松城

ィィイイエヤスゥゥウウウウウ!!
これはBASARAネタか、だったら多様はしない
無双三成はそんなこと言わない 多分

ちっちゃいけどホテルから浜松城近かったんだ

あーあ

倍率は2倍ぐらいだったのかな
二日目受ける事なくしゅーりょーー

そうか、どうしようかなこれから
うな…うなうな…

うな…うなうな…

用意された弁当が豪華でワロロロッシュ
ていうか山形の子居た
そう、あの制服は米…よね…ちゅう…?じゃないな…
なんか見覚えあると思ったんだ

全部食べたかったけどスーツがwwきwwつwwいww

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS