カメムシ地獄
少しでも臭うと潰したかっ!?ってこわいよね
いきなりぶぶぶぶぶ!って飛び出すし
光に集まってくるし
だがこの時期の辛抱なんだろ・・・
桂ァ!今何匹!?
昨日ちょっと出掛けたついでに200円だというビッグマック食ってやったwwwwwwカロリーおいしいれすwwww
前はモスオンリーだったのに何があったというのか
( ゚д゚ )はっ
白のあいぽんに白井という名をつけるなら黒のあいぽんは黒子じゃん?
で私のノーパソは蒼井、と
今日からお前は黒子だ!
蒼井ちゃんに黒子、よろしくお願いします
忍足めばちこ
まぶた真っ赤 たぶん今日がピーク…
また目が腫れたんだけどォォォォオ
コンタクト入れると必ずこれだ・・
いやでも最近じゃないし
泣いて目が腫れたまま寝たからとかそういうのが原因かな
ここんとこ酷かったし
手汗でうまく滑らないのか
保護シートがクソなのか
iOS5にしたからなのか
わからないけどフリック入力やりづらすぎて致命的
あとアップデートする前は気にならなかった変換もおかしいような気がするけどまぁいいや(´Д` )
ハッピーターンの粉うめぇ
ハッピーパウダー売り出せば絶対売れるよ
ペロ…これは……
やっぱりまだ修理やりたいのかな
さんざん迷惑かけてお金もかけて気づいた気持ちがこれか?
おせーよ、なんで試験前にやる気にならなかった
というか
強制的にこっちに戻して
母1人で勝手にアパート解約して
いつまにか勝手に引越しして
あそこ落ちたらまた家出てけ
死ぬのは無しだがもう知らんと
お母さんも疲れてる
解約したのももったいないから、わかってる
また出てけ言うならアパート残しておけばどれ程楽だったか
全部学校受かる前提で考えてたん
絶対無理あるよねー
この状態での無視は絶対無理あるよねーー
あーあー隕石落ちて来ないかなー
はやく落ちて来ないかなー