このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ルシフェルこわい

カメムシ地獄
少しでも臭うと潰したかっ!?ってこわいよね
いきなりぶぶぶぶぶ!って飛び出すし
光に集まってくるし

だがこの時期の辛抱なんだろ・・・
桂ァ!今何匹!?

ビッグマック(^q^)

昨日ちょっと出掛けたついでに200円だというビッグマック食ってやったwwwwwwカロリーおいしいれすwwww


前はモスオンリーだったのに何があったというのか

ぽよんぽよーん

( ゚д゚ )はっ
白のあいぽんに白井という名をつけるなら黒のあいぽんは黒子じゃん?
で私のノーパソは蒼井、と

今日からお前は黒子だ!
蒼井ちゃんに黒子、よろしくお願いします


忍足めばちこ
まぶた真っ赤 たぶん今日がピーク…

ものもらいか

また目が腫れたんだけどォォォォオ

コンタクト入れると必ずこれだ・・
いやでも最近じゃないし
泣いて目が腫れたまま寝たからとかそういうのが原因かな
ここんとこ酷かったし

フリックがぁ!画面端ぃ!

手汗でうまく滑らないのか
保護シートがクソなのか
iOS5にしたからなのか
わからないけどフリック入力やりづらすぎて致命的

あとアップデートする前は気にならなかった変換もおかしいような気がするけどまぁいいや(´Д` )

どうなってる脳

やっぱりまだ修理やりたいのかな
さんざん迷惑かけてお金もかけて気づいた気持ちがこれか?
おせーよ、なんで試験前にやる気にならなかった

というか
強制的にこっちに戻して
母1人で勝手にアパート解約して
いつまにか勝手に引越しして
あそこ落ちたらまた家出てけ
死ぬのは無しだがもう知らんと

お母さんも疲れてる
解約したのももったいないから、わかってる
また出てけ言うならアパート残しておけばどれ程楽だったか

全部学校受かる前提で考えてたん

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS