このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

絵文字

docomo、SoftBank、auのそれぞれデフォの絵文字あるじゃん

私は他社の人に送るときは変な変換されないようにデコメで送って
同社の時は構わずデフォ使うときあるけど

それ考えないで送ってくる人のメールの絵文字の面白さ

今は顔文字とかデコメのが主流なの?
知らないけどdocomoからSoftBankに変えたらやっぱ絵文字ださくて使えねえよww使わないけどwwww
そしてiPhoneのだとまたちがうの?

私的にdocomoのがいちばんかわいい
異論は認めない!

基本的に絵文字そんなに使わないけどね(^∇^)
対パンピ用にデコメ取ってるだけであって

言い訳

最初→ただ単に歌いたかった

君のしらない→何故か前遊んだ時帰るの辛かったなーって思い出してまた泣けてきた、新潟帰ったら学校だし色々不安定だった

駅→毎回次いつ遊べるのかわからなすぎて悲しくて感情のコントロールが出来ないただの子供ですね
これで会うの最後だったらどうしようとか不安で


我慢できればどれだけ楽か
情緒不安定な自覚はある
そんな自分が嫌いだよ、それでまた自己嫌悪の悪循環

なっかし

どう森やろうとしたらなかったから
スマブラやってたら懐かしいすぎてやばい
メイワリとか!やばい!
アシュリーたんにナインボルトハァハァ

おきらく対戦はだいぶ繋がりやすくなったね

さすがにスネーク団はもう廃れたっぽいし馴れ合いもあんまりやるとうざがられるしな
前みたいにすぐ出来ないわwwwww

かかかかたおもい

弾くかどうかは別として
レールガンとマヨラーと
ヒャダインのカカカryと
千本桜の楽譜印刷した

パワフルのばっかり選んだらオクターブ連続で死んだ
ピアノは覚えゲーだと思っている

ニコファーレきれい

グルメツアーのやつタイムシフトで視聴
Geroりんの人気凄まじすぎて

この人は何者なの?
げろは顔出ししない歌い手なんだなと思ってたらDVDでおもっくそ顔出ししてソロアルバム出したと思ったら全国ツアーして

なんかもう……すごいな

お風呂上り

直後ほど頭も体もさっぱりした感が半端ないときはない
ん?

手汗もかいてないしサラサラだし
頭もスッキリしてる気がする

でも数分後にはまた戻るんだよね
この現象に誰か名前をつけてくれ

私にとって重要なのは手がさらさらかどうか、それだけだ

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS