このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

ドライヤーから

さっきドライヤー使っててあれ?
って思ったんだ

なんか焦げた臭いの中にカメムシ臭が混ざってる と

(`ェ´ピャーーー

鎖音

アクセラレータよぼよぼワロロッタwwwwww
何度見てもこのOPの土御門がかっけえ

レールガンのほうもすき

この人らけいおんの実写で見たことあったわwwww
ウェッヒヒ〜

ウェッヒヒ〜

お姉まからのプレゼントっ!黒子は黒子は…もうたまりませんの!おねえさまああああああァァァビリビリあ゛あ゛あ゛

この暗さがまた変態を引き立ててる
じゅるり…おっとわたくしとしたことが

ぞっ

今さらになって東日本大震災での遺体画像まともにみた

これはキツい、心臓が凍りついた
涙が出てきた
当初ニュースで聞いた津波で流された何百人の遺体が〜ってのも衝撃凄かった ぞっとしたなー


あぁ
なんでこんなことになってんな?
自分のせいか(^∇^)

平清盛

松ケンに阿部サダとかなに俺特なんですか

なんにせよ大河のOPだけはチェックだず!

あ、だめだわ

落ちたわ
もうこーなったらだめだわwwww

緊急雇用だしほんとに金なくてやばい人採る雰囲気だったわ
すごい感じのいい人達だったけどね

生きてるんだか死んでるんだかわからないようなこんなwwww世知辛いでほんまwwww

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS