やっぱり晴れが一番だよ……
今日はだるくないかわりに頭痛
薬飲んでこたつに潜り込むぜスネークぜよひゃっはァ!!!
さっきドライヤー使っててあれ?
って思ったんだ
なんか焦げた臭いの中にカメムシ臭が混ざってる と
(`ェ´ピャーーー
アクセラレータよぼよぼワロロッタwwwwww
何度見てもこのOPの土御門がかっけえ
レールガンのほうもすき
この人らけいおんの実写で見たことあったわwwww
映画?実写版君に届けみてる
かわいいよ爽子
そういえば2期見てないし
見るか
お姉まからのプレゼントっ!黒子は黒子は…もうたまりませんの!おねえさまああああああァァァビリビリあ゛あ゛あ゛
この暗さがまた変態を引き立ててる
じゅるり…おっとわたくしとしたことが
今さらになって東日本大震災での遺体画像まともにみた
これはキツい、心臓が凍りついた
涙が出てきた
当初ニュースで聞いた津波で流された何百人の遺体が〜ってのも衝撃凄かった ぞっとしたなー
あぁ
なんでこんなことになってんな?
自分のせいか(^∇^)
松ケンに阿部サダとかなに俺特なんですか
なんにせよ大河のOPだけはチェックだず!
落ちたわ
もうこーなったらだめだわwwww
緊急雇用だしほんとに金なくてやばい人採る雰囲気だったわ
すごい感じのいい人達だったけどね
生きてるんだか死んでるんだかわからないようなこんなwwww世知辛いでほんまwwww