役場採用して貰えたんだけど
( ゚д゚ )!?
絶対採ってもらえない感触だったのに
これで脱引きこもりじゃねーの!
家族と世間の目も気にせず生きてけるひゃっはーー
面白かった
でも私の頭では所々難しかったから漫画化か映像化してくれ
ルシフェルの携帯の着信音にしたい
よし作るべ
電話の音はシンプルかつ、わかる人だけ分かってくれればそれでよろし
人前でなっても恥ずかしくないのが条件じゃなイカ……
あとなんかそういうのあったかな
コール音的なの
↑あの鳥のAA
ほれみろ毎回この時間帯になると
きもちわるい!
レッドブルとかいう飲み物を飲んで見たいよ
それかスタバのあったかい飲み物
ドトールのハニーカフェラテ……
タピオカ……モスのモスバーガー……銀だこ…サイゼのリゾット……猫カフェ
新潟にいれば好きなだけ行けたのにねー
自分のせいじゃ
つべこべ言うでない!
主に黒子中心のSS読み漁ってたらお姉様やべぇ
もうお姉様ほんと好きすぎてやべえ
(やべぇしか言えないゆとり)
黒子には感情移入出来る
私は百合もいけるのか!?余裕でいける!
とあるに関してはBLよりGL.NLのが萌えたぎる かも
珍しく早く寝ようとして
超はやく寝付けたと思ったら数時間で起きた現実
起きる直前食べ物の夢見てたからお腹空いたフォイ…
弟がMGS2やってるのを鑑賞中
丁度プリスキンの出番だった
俺は、ス……
俺はプリスキン、イロコィプリスキン……中尉だ
ピャーー!!
ヴァンプも置鮎だし2はたまらんな色々
MGS HDエディションが楽しみです
バニーちゃんの誕生日もハロウィンも乗りそこねたが、まぁいい
∧( 'Θ' )∧( 'Θ' )∧( 'Θ' )∧( 'Θ' )∧
川越シェフが照英をジャックオランタンにくり抜いている画像ください