このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

なん…だと…!?

役場採用して貰えたんだけど

( ゚д゚ )!?

絶対採ってもらえない感触だったのに
これで脱引きこもりじゃねーの!
家族と世間の目も気にせず生きてけるひゃっはーー

ピリリリ

ルシフェルの携帯の着信音にしたい
よし作るべ
電話の音はシンプルかつ、わかる人だけ分かってくれればそれでよろし

人前でなっても恥ずかしくないのが条件じゃなイカ……

あとなんかそういうのあったかな
コール音的なの

なんか

レッドブルとかいう飲み物を飲んで見たいよ

それかスタバのあったかい飲み物
ドトールのハニーカフェラテ……
タピオカ……モスのモスバーガー……銀だこ…サイゼのリゾット……猫カフェ

新潟にいれば好きなだけ行けたのにねー
自分のせいじゃ
つべこべ言うでない!

ぐへへへじゅるり

主に黒子中心のSS読み漁ってたらお姉様やべぇ

もうお姉様ほんと好きすぎてやべえ
(やべぇしか言えないゆとり)

黒子には感情移入出来る
私は百合もいけるのか!?余裕でいける!

とあるに関してはBLよりGL.NLのが萌えたぎる かも

(´-`)

珍しく早く寝ようとして
超はやく寝付けたと思ったら数時間で起きた現実

起きる直前食べ物の夢見てたからお腹空いたフォイ…

プリ中キターー(*゚Д゚*)

弟がMGS2やってるのを鑑賞中

丁度プリスキンの出番だった

俺は、ス……
俺はプリスキン、イロコィプリスキン……中尉だ

ピャーー!!

ヴァンプも置鮎だし2はたまらんな色々

MGS HDエディションが楽しみです

ハッピーハロ・・

バニーちゃんの誕生日もハロウィンも乗りそこねたが、まぁいい

∧( 'Θ' )∧( 'Θ' )∧( 'Θ' )∧( 'Θ' )∧


川越シェフが照英をジャックオランタンにくり抜いている画像ください

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS