こwwれww持ってるwwwwww
キヨの突っ込み下らないんだけど勢いで笑う
なんか見覚えあると思ったら昔やってたのかー
ジャッジメントですのおおおおおおおあああああああ!!!
ヽ(^。^)丿三ヽ(^。^)丿
薬切れてる感じが┏(^O^ ┓)┓ダンッ
病気行く機会無かったからもう処方分はないけど3日は持つかと思ってたけどはやくもやばい┏(^O^ ┓)┓ダンッ┏(^O^ ┓)┓ダンッ┏(^O^ ┓)┓ダンッ
┏(^O^ ┓)┓ダンッ
であろうか
余った時間カラオケすっきりしたー
やっぱMちゃん歌うますすすふ
久しぶりだったからかなんか進化してた気がした
でもね、地元のDAMしょぼすぎてすぐネタ切れなった☆〜(ゝ。∂)
あっちいるとデフォルトでクロッソか、ダムでも……ボカロあるから…
やっぱ中学の合唱は無駄に力入ってるよー
色々な思い出蘇るwwwwwwつらwwかっwwたwwのかwwww?ww
wwww
懐かしかった&スカート長すぎワロリーヌ
グーグルマップくそワロロンwwww
今日は誘われて幼なじみと中学校の文化祭見に行きますの
教えてもらったPodcastがあまりにもすげええええってなったので
ヒデラジもカズラジも聴くイエァァァァアア!!!
なにこれやだ…すごい…知らなかった
現在進行形でカズラジ聴いてる
ヘェーイwwwアッアッオーーーウwwwwww!!アッアッオーーーウ…アッアッオーーーウ…アッアッオーーーウ!!ヘェーイwwww!!
脳内こんなテンションで
最俺のバイオの実況見てたらなんか他のも見たくなったから
一時期ランキングに上がってたコナン見てたんだけど面白かったわwwww
シュールなのと突っ込みがまたww
でも最俺は誰がどういう奴かとか区別付いてない
声の聞き分けも出来てない
バニ誕回でもありスカイ回でもある5話
キースまじ良男
そしてジエンドだ!
しょぼんハイで私に衝撃を与えタイバニをハマらせたキースなんだこの生き物かわいすぎだろ
テレビでみるタイバニは綺麗でそれだけでもう感動