トッポってすげぇよな!最後までチョコたっぷりだもん
ポッキーよりトッポがいい
どこも11111111111111とりで必死であった
2011年11月11日11時11分11秒11
((( ´w` )))サムイー
ついにこの日がきたな!
今日なにも起きなくても近くになんか起きる気がするッ……?(キリッ
とか騒ぎにのっかってみる
カキカキ モギモギみんな食べるよ
チョキチョキ ゴロゴロ こんなに いらないよ〜♪
渋柿もぎをしてました
しゃがみの姿勢続けてたら腰痛いwww弱りすぎだろ私の身体wwwww
腰痛すぎワロタ
問題のリボンはなんとかなったから解決
6回言いました!
あ!今日はROMってたほうがいい日だったみたい!
アニメナルト今これなにやってんの?
ガイとリーとかたまらんおかっぱだな
私はリーが大好きだ
疾風伝入る前が面白かったNARUTO
私を色々と目覚めさせたのもNARUTO
なんという
うどん(((o(*゚▽゚*)o)))
とかgero風に顔文字使ってみた
病院行ったついでに食べた
混んでる!混んでて遅い!
次の次あたりか……
前の人のシャツがさりげに綾波レイ、痛Tシャツ
下もなんか厨二っぽくてワロス
メタルギアHDのCMにAKB使うなんて!!
いい気はしない ガッカリ
なんかPW発売前も水樹()とかって言ってたけど
AKB48、お前らだけは許すまじ
MGSとAKBコラボとか誰得
CMみてないけど