このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

その点

トッポってすげぇよな!最後までチョコたっぷりだもん
ポッキーよりトッポがいい

どこも11111111111111とりで必死であった
2011年11月11日11時11分11秒11

111111

((( ´w` )))サムイー

ついにこの日がきたな!
今日なにも起きなくても近くになんか起きる気がするッ……?(キリッ

とか騒ぎにのっかってみる
柿もぎ

柿もぎ

カキカキ モギモギみんな食べるよ
チョキチョキ ゴロゴロ こんなに いらないよ〜♪

渋柿もぎをしてました
しゃがみの姿勢続けてたら腰痛いwww弱りすぎだろ私の身体wwwww

ナルトだ

アニメナルト今これなにやってんの?

ガイとリーとかたまらんおかっぱだな
私はリーが大好きだ

疾風伝入る前が面白かったNARUTO
私を色々と目覚めさせたのもNARUTO
なんという

(ツ)

混んでる!混んでて遅い!
次の次あたりか……

前の人のシャツがさりげに綾波レイ、痛Tシャツ
下もなんか厨二っぽくてワロス

こじはるがなんだって

メタルギアHDのCMにAKB使うなんて!!
いい気はしない ガッカリ

なんかPW発売前も水樹()とかって言ってたけど
AKB48、お前らだけは許すまじ

MGSとAKBコラボとか誰得
CMみてないけど

NEW ENTRIES

響け!ユーフォニアム(04.23)
やっぱ浜松(03.05)
おいしそうな肉(01.06)
おいしそうな肉(01.06)
華鳳(12.31)
おにゅー(12.29)
いちぶ(12.10)
ミルフィーユ鍋?(11.10)
手入れ(10.08)
芋煮(09.25)

RECENT COMMENTS

TAGS

ピアノ 学校 焼肉屋

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS