厨房がスピード勝負すぎて事務作業が楽しいレベル
笑いとか常に飛び交う職場だし地元訛りだしさ
なん なんなの!!
最初のうちはこんなんかでもこれだけは言える厨房よりはるかに楽(`ェ´)ピャー
課長と係長にもらった
眠くなるわ
みんなめっちゃ訛ってて受け答えする時つられそうになるわい
明日は初出勤だ
深呼吸してからの・・・ヨッシャ!
今日はいい感じに疲れたし気持ちよく寝れるといいな
忘れないように書いとこ
『失明したいならご自由に?(嘲笑)(どや顔)』
カズラジ聞いてたけど眠くならなかったwwwww
昨日からなんかよく寝れてないけど今日遊び疲れれば寝れるだろう
寝れないよー(^o^)ノ
足がなんか痒くて仕方ないけど痒くないあれ
これから猫先輩もといお姉さまの家に泊まりにいきますの!
今宵は黒子のすべてを差し上げますわ
お姉さまァァァァァ
結構前から騒がれてたけど
なんかイマイチ良くわからないから
明日真面目に情報収集してみる
調子ぶっこいてたら全然進んでないじゃないすかーーー!
やだーーーー!
寒い、寒いよとても!
この寒さは朝が死ぬほど辛いやばい寒さ